13日(火)代休です。

本日、

10月13日(火)は定休日の代休でお休みです。


明日は11時から通常営業になります。
連休明けで空いてると思いますので、
ぜひ遊びにいらしてください!





今日は猫もみんな、ゆっくり休んでいます。

0205 (10)












0205 (18)















0508 (62)














1006 (81)












0520 (17)





ペットを飼ったことがある方は分かる方いますかね・・・?

犬とか猫とか、
たまにすっっっごく熟睡しません??
動物のくせに警戒心ゼロで・・・・。

触ってもまったく起きないし、
軽くゆすっても起きない。
名前を呼んでもピクリともしない。


そんなとき、
「あれ?!死んじゃった?!!」
と思ってドキッとしませんか??
お~な~だけですかね?

昔、そのまま起きなかった子を経験してるからかな・・・・・。


猫カフェの猫とか、
もう人がいるのに慣れていて、
混んでたりしても熟睡するから・・・・。
ホントにゆすっても動かないとビックリするんですよね。










0911 (4)












0911 (2)













ふあぁ~くぁwせdrftgひゅjこp@~
0911 (1)




















この時期は猫もいつもより眠いとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
眠くてもクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




0718 (33)






comment

Secret

寝ているにゃんこを見るとちょっかい出したくなります(≧▽≦)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード