31にいかが?

0718 (38)
とりっくおあとりーとにょ~
















キモいお化けでちよ。
0718 (44)
おやつくれないと、
前科のつかないギリギリの嫌がらせするでちよ!


















これさえカブってれば・・・・、
0718 (52)
イタズラし放題なんだぜ!!(意味深)


















0718 (54)
おやつ欲しいでふなのね~。

















チラッ

0718 (55)























でふ。
ぽんちのフェイスパックは~、
0718 (56)
こんな使い方もあるんでふね~、でふでふ。

















って・・・・、
0718 (58)
これ、ぽんちがつけても意味ないんじゃないでふ??!


















『ぽんちのフェイスパック』まだ結構余っています。
不良債権ですw
お持ちの化粧水などを浸み込ませて使ってください。


今回は31日のハロウィン仮装でお困りの方は・・・、
厚紙などに張ってゴム付けてお面にでも・・・・。

プレゼントなどにもぜひどうぞ~。
1枚300円 

0718 (1)

















燃やせば暖も取れるでちよ。
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR







不良債権・・・・・
0718 (57)
でふ・・・・・。

comment

Secret

ぽんちフェイスマスク スッカリ忘れてた

No title

「ぽんちは外〜、アイルーは内〜!!」でち。

No title

大晦日にも使えるでち。
「泣ぐ子はいね〜が〜!?」でち。

あ、節分にも使えるでちね。

燃やせばって…アイルー‼(^o^;)

はろうぃーん

近所の子供達が
「とりっくおあとりーと!お菓子下さ~い」
とビミョーに違う言い回しをしてました
゜゜(´O`)°゜
じゃぱにーずきっずのお行儀の良さ
というか親の躾を感じました (´∇`)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード