昨日の様子~

昨日は定休日でお店はお休みでした。

本日はひっそり静かに営業しております。
猫は比較的に元気ですが、空いてます。

まぁ、いつものことですね。






昨日の様子を写真に撮ったので載せていきます。


1020 (5)










1020 (6)









1020 (8)










ちょっと、写真なんか撮ってないで、
1020 (7)
水出してほしいんだしー!












1020 (9)













シャンプーしたてで毛が浮いてる
  ↓↓
1020 (10)











オイオィ?!
1020 (13)
プライベートなんだぜ、ベィベ!











はい、ほとんど寝てますね。
特に何もないです。

あ、いくつか新しい本を入れました。

1020 (15)













でち・・・!
1020 (14)
真ん中のは何でちか・・・?!




あと、写真には撮ってませんが、
『キングダム』
『七つの大罪』
『暗殺教室』
『キジトラ猫の小梅さん』
の新刊も入れました。


猫モフついでに読んでいってください。







最近、来なくなった人も久しぶりに来てほしいとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
こんなblogですが本日もクリックよろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR







0923 (24)






comment

Secret

みんな気の抜けたカオしてる(^w^)

シャンプーされちゃったグリ(?たぶん‥)
の不服そうな表情が可愛い
短毛のコは毛が逆立っちゃうんですね
エイジングケア用のシャンプーみたいに
根元からふっくら的な感じ?
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード