fc2ブログ

無糖

昨日のblogで紹介していませんでしたが、
こんな本も入れてみました。


1020 (39)

『魅惑の黒猫』
















でし!!
1020 (42)
呼ばれたでしー!










いや、呼んでないし・・・。

こちら、なかなかの高級本です。
といっても、2,500円ですが。
でも、個人で買うには余程の黒猫好きじゃないと、
お高い値段ですよね。
なので、うちに来て読んでください。
で、欲しくなったら本屋さんへ。

『魅惑の黒猫』です。










でちゅ?
1020 (43)
呼んだでちゅ??












いやいや、呼んでないし・・・。

なんなの、あの姉弟(兄妹)は・・・、
自己評価高ぇ~な、おぃ・・・・。









1020 (40)
でふ。














1020 (41)
『魅惑のぽんち』はないでふ??











ない。
『チンチラ』ならまだしも・・・、
もう個人名だしね!
あるわけないよね!!











1020 (37)
残念でっふ・・・・



















はい。

話は変わりまして、ちょっと雑談。


ジャーーーン!!

DSC_0001_201510201915207e4.jpg


動画用に、
『ウェラブルカメラ』 買っちゃいました~!!!
うふふ~♪

いよいよ、動画もちゃんと撮っていきますよ~!

以前はデジカメの動画モードで撮っていたものを、
そのままUPしていただけでしたが、
今度はちゃんと観れる動画を目指していきます!!

と、言っても・・・、
私、動画編集スキル0です・・・。
ちょっとずつ勉強しながら作っていくので、
もう少しお待ちくださいませ。




なに?なに、これ~?!
DSC_0002_20151020191522867.jpg
カメラなんだし~??













DSC_0004_20151020191523fd1.jpg
Youtuberでも目指すって感じ?











まだ何も撮っていませんが、
普通の動画はもちろん、
ネタ動画とかも作ってみたいです。
頑張ります。














綺麗な映像でアイルーが拝めるでちよ!!
マダオ!早く撮るでち!!!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
楽しみに待ってまーす!のクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR









1020 (38)



スポンサーサイト



comment

Secret

坂本ですが
っていう漫画置いて欲しいです!

No title

おーなーがんがれえええ

ウェアラブルカメラ?
ってことは、マダオ目線でちか?
って、アイルーに突っ込まれるでちよ!!
って、マダオの俺が言うなって?
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
13匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは今日もまったりほのぼの。
あなたも仲間入りしませんか?

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード