雑貨しょうかい~!

ども、blogのUPが遅くなってすみません。
本日は雑貨紹介です。
猫は出てきません、すみません。
猫は明日に期待ください。


では、どんどんいきます。


まず、『傘』から。



新しく入った傘です。
55cmの12本骨組み
『婦人用』です。

DSC_0009_20151023173559be7.jpg

柄はこんな。
遠目で見るとわかりにくいですが、

DSC_0007_20151023173559b9b.jpg


『猫』います。
DSC_0008_201510231735586b1.jpg

色は『黒』『白』『ピンク』 3種類
値段は 2,000円


次は、

売り切れていた傘の再入荷です。
コチラもガラ的に『婦人用』ですね。
写真がブレていてすみません・・・。

DSC_0010_201510231735582b8.jpg


DSC_0011_20151023173558161.jpg






次~!

平たいポーチ的なやつ。
下のは 16×19cm くらい
上のは 15×20.5cm くらい

DSC_0012_201510231736234f0.jpg

両方 750円











次は、コチラ。
うちの秘密兵器です。

『ぬいぐるみ』なんですけど、


DSC_0013_201510231756456ad.jpg




しっぽ伸びます!
しっぽのところは『メジャー』になってます。

DSC_0014_201510231736243c0.jpg


この、ぬいぐるみ、他で売ってないのです。
うちにしかありません。
なんとオリジナル商品なんです。
500円で売ってます。





あとは、テキトーに流していきまーす。
まぁ、今までの写真のブレ具合を見てわかると思いますが、
本当に売る気あるのかって・・・・。

「こんなのがあるよー!」的な紹介なので、
「ヘー、そんなのがあるんだねー。」とでも思う位でかまいません。



DSC_0015_201510231843178d1.jpg
はい、こちら・・・・。
何かすら、わかりませんね。
『ピアス』『ヘアピン』
『ネックレス』『リング』
があります。
250円~



DSC_0016_20151023184317bf4.jpg

減っていた『シュシュ』を追加しました。
あと『モフモフのヘアゴム』
350円~






「どこでもカベかけ~どけい~~」(ドラえもん風)

DSC_0018_2015102318431652f.jpg
壁にステッカーを貼って、時計を貼って、
好きなところに時計になっちゃいます。
時計はちゃんと動きます。
秒を打つ「カチカチ」という音がしないらしいです。
『ウォールステッカークロック』 1,200円







z (1)
『猫柄のコップ』 650円
あとまだ『猫柄入り包丁』もあります。







z (2)
『猫リュック』 3900円
こちら人気のため、
無くなり次第の終了です。










DSC_0017_20151023184316e63.jpg
『猫柄ペダルゴミ箱』
こちらはあの『JズのD本さん』が買っていった物の、
大きいサイズです。高さ40cm幅25cm弱あります。4,200円

あと、なんとなく『リラックマのゴミ箱』
こちらは高さ25cmくらい。600円





z (4)

こっちもなんとなく入れた、
『リラックマのマット』
車の座席とか、部屋の入口などなど
用途はいろいろ。 52×41cm 1250円
子供部屋とかにどうですかね?
仕入れても売れないかな~と思いつつ、
意外とかわいいので嫌いじゃない。









z (3)
『トイレ3点セット』 5,500円
蓋カバー&トイレマット、ペーパーカバー、スリッパ








za.jpg
人気の『歯ブラシ立て(吸盤付き)』 750円
なんかよく売れるから、待ちに待った再入荷

あと、同じくよく売れる『クリップスタンド』も再入荷
だが、写真を取り忘れる失態・・・。
もう諦めた。










1006 (1)
『やる気のないぽんち』 
非売品
お店に来て愛でてください。







買いに来て売り切れてたらゴメンとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
こんなblogですけど、すみませんがクリックよろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



新入荷のマンガがなかなか決まらなくてすみません。
お店に入ってるマンガをリクエストする方もいるので、
お店にあるマンガを書いておきます。

ワンピ・デスノ・キングダム・暗殺教室・進撃・ワンパンマン・七つの大罪・よつばと・銀の匙・テラフォ・となりの関くん・ばらかもん・はんだくん・プルートウ・プラネテス・宇宙兄弟・ピアノの森・ローゼンメイ~~・アームズ・ダンジョン飯・坂本ですが・声のかたち・アルスラーン・サラリーマン山崎しげる・ハチクロ・3月のライオン・海月姫・蟲師・野良猫世界・百姓貴族・うしとら・猫ラーメン・今日は会社を休みます・花のずぼら飯・テルマエ・レタス3個分~~・くるねこ・チーズスートホーム・キジトラ~小梅さん・猫なんて~来ない・猫村さんなどその他、猫マンガいくつか








comment

Secret

ピンクの猫柄の傘、お出かけ用に愛用してます。お気に入りです♪
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード