ボス





最近お客さんからキャテのボス猫は誰なのかって
よく聞かれるのね~。
0930 (12)









今日はそんな皆様の疑問にお答えするのね~。
0930 (14)











・・でっふっふ。
・・・ボス猫・・・それはもうわかりきったことなんでふ。
0917 (4)










ぽんちは初めてのお客さんからよく「ボス猫っぽい!」って
言われるんでふ。
0917 (10) のコピー
これはもう誰が見ても
キャテのボス猫はぽんちで決まりなんでふ~♪










オイオイ、嘘言っちゃあいけねぇぜ
ぽんちがボスになれるワケねぇだろ~?
0923 (1)







キャテの真のボス猫はオレ様なんだぜ!ベイベ!!
0923 (2) のコピー
かわい子ちゃんたちをはべらせて
オレ様だけのハーレムを作るんだぜ~・・・へっへっへ








・・・それはただの願望なのね~。
ボスになっただけでそんなことできるわけないのね~。
0930 (22)








ここはキャテ一年長者のネロに任せるのね~。
0930 (21) のコピー
亀の甲より年の劫、なのね~。












そうはさせないでち!!
0118 (26)
ボスと言えば可愛くて美猫で愛嬌たっぷりな
キャテの女王ことアイルーが一番相応しいでち!!









さあ!みんなアイルーにひれ伏すでちよ!!

0118 (25)















ボス猫?特に決まってないとですね。
バナー(ドリー)s
↑↑主張の激しいキャテにゃんずにクリック!クリック!!




〔携帯用〕 猫カフェランキング


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







Cateriamの公式アプリできてます!!


ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。


アプリQR













スタッフT

comment

Secret

ボスは誰でもいいけど、アイルー王冠似合うね♪ヽ(´▽`)/
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード