ハロウィーンなんで

もうすぐハロウィーンなんで、

『ジャック・オー・ランタン』を、

今年も作ってみました。
まぁ・・・、毎年それくらいしかしないからね。


20151029 (19)
でちゅ・・・・。












これ・・・、
20151029 (20)
明らかにカボチャじゃないでちゅよね・・・・・。















20151029 (6)
でち・・・・・。


















オイオィ・・・
20151029 (7)
これどう見ても温州的なアレじゃね~か、ベィベ!!!!















すんすん・・・・・

20151029 (11)














くぅ~・・・・・
20151029 (12)
目に来る匂いとです・・・

















20151029 (8)
でふ?











ペロッ・・・・

20151029 (10)















残念・・・・
20151029 (13)
猫には食べられないのね~
















『みかん』でしー!
20151029 (18)
どう見ても『みかん』でしー!!
















今年は『みかん』で作ったにょ~・・・?
20151029 (4)
たしか去年は『柿』だったにょ・・・・










ほら、カボチャで作るとさ、
アレ食用じゃないから捨てるだけじゃん?
勿体ないし。
柿とかみかんで作れば終わった後に食べられるし。










20151029 (1)
まぁ、たしかにエコって感じ?!













20151030.jpg
カワイイでおじゃ













みんなは仮装するとです?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
する人もしない人もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




明日のblogで重大発表があります。


20151029 (5)

comment

Secret

みかんのその後、お~な~・スタッフさんの口の中へ?!
重大発表 気になります。

ジャック・オー・ランタン

絵が上手ですね~ d(^-^)
あのオレンジのカボチャは食用じゃない
のね…知らなかった…(゜.゜)

ところで重大発表って!?
新猫さんのこと?新猫なの!? O(≧∇≦)O

No title

重大発表って何でち??v-12
気になるでち。良い方の発表だといいでち。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード