重大発表・・・?

の前に、

明日、10月31日(土)は、
12:00~ のオープンになります。

お越しをご予定の方はお気をつけください。







で、昨日チラッと書いた『重大発表』ですが・・・、
すみません、よくよく考えたらそんなでもありませんでした。






でち?
21051027 (5)
今年いっぱいで閉店じゃないでち??










・・・・・・まぁ、それでもイイんだけど。
今回は違います。


ちょっと、アイルーがいると話が進まないから・・・、
直前まで内緒にしておこう。

別のところで・・・・・。












では、もとい、


ご察しの方も多いかと思いますが、

新猫ちゃんが決まりました~!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

まだ当店には来ていませんが、
11月の上旬中には迎えたいと思っています。

保護猫の里子ちゃんです。
溝の口の保護猫カフェ『猫式』さんのお力を借り、
ご縁をいただくことができました。

ということで、
近いうちにまたご報告させていただきます。



マジでおじゃ?
21051027 (2)
ついに新入りが・・・?!!











やっと、
21051027 (1)
また後輩ができるでおじゃ~!!
















21051027 (3)
やったでおじゃ~!!

















アイルーちゃん、聞いてほしいでおじゃ!!
21051027 (7)
でち?
なんでち??








あぁ、結局すぐバレるのね・・・・・












でちち!
アイルーによって訓練されてるでちからね!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
恐るべしアイルーにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR







これはアイルー人気を揺るがす大事でちね・・・
21051027 (6)
対策を練っておくでち!!




スポンサーサイト

comment

Secret

(ノ∀<๑)۶ 楽しみッ!

No title

重大発表、悪い方でなくて良かったでち。

日本猫系のキャリコだったらいいとです。

きゃっほぅ(*≧∀≦*)

新猫さん…何色かな?、何色かな??
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード