31日だからね。

本日はハロウィン。
下北沢もハロウィンイベント真っ盛りです。

下北沢のハロウィンイベントは、
今みたいにハロウィンが盛り上がる前から行われています。
なので、正統派(?)です。
仮装した子供がお菓子をくれるお店を周るというものです。
あくまで子供向けのイベントです。
ただかなり人気のようで受付予約制で、
参加募集がされるとすぐに予約が埋まってしまうみたいです。
予約に漏れてしまった親子は違う街に流れるとかなんとか・・・。
すごいですね、大人気みたいです。
たしかに今日は1年で一番下北沢に人が多いんじゃない?という感じです。
もうね、そりゃ地獄絵図です。あ、仮装的な意味で・・・。



ハロウィンでも、うちは平常運転でふね・・・・。
20151029 (14)
イベント事にブレない安定感・・・・でっふ・・・。






そうだね・・・・。
イベントごとはほとんどやらないね。
クリスマスにツリー出すくらいだね・・・。






客商売としては、
20151029 (15)
「どうなの、それ?」って感じなんじゃないでふ??






そうかもね・・・・。
でも、仮装した人とか来ると猫、怖がるし。
イベントでテンション上がった人とか、
諭吉が隠れちゃうし・・・・。
うち、『しっとり派』なんで。

そういうなら、
ぽんちが仮装してくれてもイイんだよ。
写真撮ってblogに上げてあげるよ?







あ、けっこうなんでふ・・・でふ。
20151029 (16)
ぽんち、もう大人なんで・・・・でふでふ。









あら、そう?残念。
じゃあ、ぽんちが子供の時の写真でも載せておくわ。




0810-052.jpg
   ↑
7年前のぽんち



0925-(72).jpg
   ↑
4、5年前のぽんち











20151029 (17)
   ↑
現在のぽんち








現在のぽんちとか、
ただのオッサンじゃやないでちか!!!
クサいでち!キモいでち!!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
歳とりました・・・・クリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



たまに仮装に子供より気合い入っているお母さんがいますが、
さっき外を眺めていたら、お子さんは角の付いたカチューシャと
黒い服装だけだったのですが、お母さんが・・・・・・・・・・、
ピンクのナース服にナースキャップ、黒のロングブーツ・・・・・。
いや、お母さん・・・・・、
それ・・・、風俗嬢にしか見え・・・・ゲフンゲフン・・・・・




0810-236.jpg
 ↑
ぽっちゃり全盛期だった頃のネロ



comment

Secret

渋谷は特に盛り上がっていたようで
(^-^*)
マナーを守らないとねぇ

渋谷では

駅に向かう道すがら仮装した人達が
やっぱり沢山いました (^.^)
血糊を表現したらしき人もいたけど
いまいちなクォリテイ…
やはり低コストで済ませようとすると
(; ̄Д ̄)?な感じに仕上がりますね
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード