定休日です。そして、お知らせ

本日、11月2日は月曜定休日です。

明日3日は祝日の為、
10時オープンになります。


お越しをお待ちしております。





昨日のblogとTwitterでは少し書きましたが、

2016年Cateriamカレンダーの、
表紙を描きたい方を募集いたします。


年齢問わず。上手いヘタも問わず。
必要なのは・・・、そうキャテにゃんへの『愛』!!
誰か描きたい方いませんか~。
まだ考えていませんが採用させていただいた方には、
何か特典かプレゼントを・・・・・。
あと出来上がったカレンダーもたくさんあげます。
毎年余るからね・・・・。

もしやってみたい方はコメント欄に、
返信用のアドレス付けてコメントしてください。
よろしくお願い致します。


DSC_1177.jpg
コチラは今年のカレンダーです。
11月はラウル。

2015年のカレンダーの表紙はこんなでした。
DSC_1178.jpg

表紙のサイズはまだ未定ですが、
たぶんこんな感じで横長だと思います。
手描きでも、なんかソフト使ってでも構いません。
ただ手描きの場合はスキャンしてデータでお願い致します。
あまり薄く描くと印刷が上手くできませんのでお気を付けて。

描きたい方はぜひご連絡お願いします!!!







昨日から急に気温が下がりましたね。
「朝晩は寒くなってきましたね」が、
「朝晩はかなり冷えますね」くらいになりました。


んで、やっぱりどうして・・・、

出しちゃいました。

1124 (6)












1124 (11)
ぬくいでおじゃ~・・・・














休みの日にヒーターの前でゴロゴロとか・・・
1124 (13)
至福の極みでおじゃるね~・・・・・















1124 (15)
おじゃ~


















ぽっちゃり~ん☆

1124 (4)
のね~・・・・・

















暖かそうなのね~・・・・
1124 (5)
ネロも・・・・・・・

















今からそんなで大丈夫とです?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
寒さに負けずクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR







20141209 (46)




スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード