祝!新にゃん

ども、お~な~です。
昨日の閉店後10時過ぎに、
新にゃんのお迎えから帰ってきました。



1105 (143)











黒いでし・・・・
1105 (139)
黒いでちゅね・・・・















1105 (144)
お~な~の腹の中と一緒でしー!


















でも、
1105 (145)
下の方に白が入ってるでちゅね。



















じゃあ、マダオとは違うでちね。
1105 (146)
ヤツは底まで真っ黒のはずでち!



















1105 (147)
 ↑
気になるけど近くには行かない


















1105 (148)
  ↑
けど、やっぱりめっちゃ気になる



















1105 (141)
  ↑
あんまり気にしない派達
























1105 (142)
   ↑
この白の後の心霊写真みたいな奴がヤバぃ・・・・
もうね、ATフィールド張りまくり

お~な~も猫ブースにお泊りだったのですが、
ドリーのせいでほとんど寝てません・・・・。
もうそろ交代なので帰って寝ます・・・・(汗)



1105 (149)



まだまだ怖がって出てきません。
でも餌は食べに降りてくるので、
まぁ、そのうち慣れてくれると思います。
気長にゆっくりと待ちましょう。

今週はフロアには出ないと思いますが、
ぜひ他の子と遊びに来てくださいね。
今日も空いてます。


1105-(151).jpg


名前等詳細はまた後日・・・・










シンクロ率300%ATフィールド全開とです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
猫見知りMAXドリーにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


comment

Secret

No title

きゃー。まさかの白黒ソックスちゃん、うちの子と同じ。めちゃ好みです。
早く会いたいですー!

ドリー、AT フィールド全開(≧▽≦)
新にゃんこ、どういったキャラに?名前気になります(^-^*)

ドリー…

背後霊みたいで超ウケルんですけど~
(>ω<)/。・゜゜・頑張れドリー♪
ネロのドキドキまん丸お目々も可愛い…

新猫ちゃんはハチ割れでミテッドな感じ?
どんな性格なんだろう?
どんな言葉で喋るんだろう…
超楽しみ~♪♪
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード