まだまだ

絶賛引きこもり中

20151106 (7)

まだ来て2日なので仕方ないですけど。





20151106 (9)

人には慣れてきました。

新猫ちゃんは、保護猫です。
女の子 白黒です。
6月15日(頃?)の生まれらしいです。
名前は、
      『ドレス』ちゃん です。

うちは保護して面倒を見ていた方がつけた名前は変えません。
猫も保護した方もその方が安心してくれるからです。
保護した方は、「ドレちゃーん」と呼んでいたので、
『ドレちゃん』と呼んでください。

保護された場所は・・・、聞き忘れました。確認しておきます。








なかなか出てこないでふね・・・・。
1105 (40)
ぽんちが怖いんじゃないでち?
見たことない生物でちからね!














でふ・・・・。
ぽんちは普通の猫なんでっふ!

1105 (41)
でち・・・、普通の猫だと思ってるでちね・・・・。




















どっからどう見ても猫なんでふ・・・、でふでふ!
0917 (15)
失礼しちゃうでふ・・・、でふん!!!



















新しい子が入ったっていうから見に来たけど、
0923 (2)
出てきもしないあげく、猫なんだぜ~・・・!















0923 (1)
人間の可愛い娘ちゃんがよかったんだぜ、ベィベ


















早くいろいろ教えてあげたいでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





ATF.jpg




comment

Secret

慣れてきたら ドリドレ コンビが見れるかも~(^-^*)

No title

ドリー) ドレちゃんなんて、紛らわしいとです。v-12
     改名するとです。v-412

No title

ドレスちゃん、顔がおっさんぽくて面白いねw

ドレちゃんに早く会いたいな♪
ドリーもはやく慣れるといいね!

ドレちゃん…(^人^)

きっとぽんちのようにゴージャスな長毛種を見るのが初めてで戸惑ってるんでふ‥
きっとそうなんでふ!でふ、でふん
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード