本日、下北沢では


main-image のコピー

らしいですよ。

なぜか。

羊フェスタ
 ↑↑↑
詳しくはコチラをクリック。



なんで、シモキタで羊なんだぜ??
20151107 (2)
しかもPOPデザインが可愛くないんだぜぇ~。
これじゃ、可愛い娘ちゃんが食いつかないんだぜ、ベィベ!?











カレーフェスとは違って、
羊肉が食べられる店を周るんじゃないみたいにょ。
20151107 (1)
北口の駅前とその横のスクエア広場で屋台が出るらしいにょ。
狭いにょ・・・・。















いい加減あそこの元闇市があった小道の店、
立ち退いてくれないでしかねー。
邪魔だし、汚いし、不必要でし。
20151107 (3)
無くなれば広く使えてもっとイベントが盛り上がるでし・・・。
一部がゴネてみんなが迷惑するでし!!













くさグリ、話が脱線してるでち!
1105 (87)
バカでち?やっぱりバカでち??


















羊と言えばドリーとです!!
0801 (18)
えっ?なんで??もう何回も説明してるとですけど、
ドリーの名前は『羊のドリー』からもきてるとです。
















一口で『羊』って言っても、
『ラム』、『マトン』とあるとです。
0801 (21)
でも、実は『ホゲット』というのもあるとですよ。
知ってたとですか?
まぁ、詳しくはグーグル先生を頼るとです。

















1105 (113)
ググらなくても、物知りな人がコメントくれるんだしー!














人を頼るんじゃないとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
羊も「メェー」?とにかくクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR







0827 (7)
美味しいお肉・・・・・




comment

Secret

白カワイい🐑

羊フェス?

羊年だからなの?(・・?

羊ってぬいぐるみだと可愛いのに
実物は目付きが悪くてコワイですよね
「なんだよう、なんか文句あんのかよう」
って言ってそう…角もなんでクルクル巻いてるのかな~?不思議な生き物だ…

白の羊コスプレは安定の可愛さですね
LOVE、LOVE 白~!!(〃∇〃)

No title

羊肉が天敵なので、ラムも、マトンも、ホゲットも食べられないとです。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード