そろそろ始まる?

ども、お~な~です。
なんとも落ち着かない気候ですね。
暖かかったり、寒くなったり。
皆さま、体調は変わりありませんか?
風邪も流行ってくる時期なのでご自愛くださいませ。




さてさて、
今年もそろそろアレが始まる時期ですかね。
そうです、『お受験』です。

一般入試はもう少し先だと思いますが、
推薦の方はもう始まってる・・・のかな?
もう少し先かな?

とりあえず、
もう少ししたら今年もアレやりますかね。

『受験生お疲れ様サービス』








スタスタスタ・・・・

IMG_4499-1.jpg
今年ももうそんな時期って感じ~?











ヒョイ!!

IMG_4500-1.jpg














スタッ

IMG_4501-1.jpg
最近、一年が早くてまいっちゃうんだし・・・・
















とりあえず、
IMG_5372-1.jpg
これから受験の人はラストスパートって感じ?















ま、人生で集中して勉強できる時間なんて、
そんなに多くないから貴重なんだし~
IMG_5369-1.jpg
今だけ頑張ってみれば~?
やらないと大人になってから後悔するって感じ?











はい、
そんなワケで11月後半くらいから、
『受験生お疲れ様サービス』
をやりますので。
開始時にまたblogとHPで告知させていただきます。
もう少々お待ちください。





IMG_7285.jpg

本日、頂きものの写真を使わせていただきました。












勉強頑張るとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
受験生にエールのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



IMG_4586-1.jpg

comment

Secret

願書を取りに団体さんで歩いていましたよ
(多分)

久し振りのテラ♪

最後の写真のテラちゃん
安定感ハンパないですね ヽ(^。^)ノ
猫のスタンダードって感じ…カワイイな~
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード