あと2週間

1006 (51)
あと2週間でちよ!






どした、アイルー?
何があと2週間?







さすがマダオでちね
1006 (52)
そんなことも分からないでちか!!
カスの極みでち!!









えっ・・・・?!
テンション高いね・・・・・。
すみません、教えてください・・・・。









新しい『モンハン』でち!
28日に『モンスタハンターX』が発売でち!!
1006 (53)
今回は過去要素&新要素が盛りだくさんでち!!
しかも、『にゃんたークエスト』っていう、
『アイルー』で狩りするクエストもあるんでち!!!











なるほど・・・・、そういうことね。
今まで『オトモ』しかできなかったのに、
今回からアイルーメインのクエストもあるんだね。










そうでち!!
しかもナンバリングじゃないでちから、
今までモンハンやったことがない人でも、
新たに始めやすくなってるでち!!
1006 (54)
途中でやめちゃった人も戻ってくる人も多いでち!!









そうだね~。
久々に『モンハンナイト』も復活だね。
僕もまた再開しようかと思ってるし。









そうでち!
1006 (55)
今からソワソワするでち!!!!!!!!!!!!!









いやいや・・・・、
まだ2週間あるから落ち着いて・・・。
ほら、他の子たちは冷めてるから・・・。








シーーーーン・・・・
1006 (60)














ファンは楽しみとですね・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
やらない人もやる人もクリッキウ!クリック!!
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





1006 (61)



comment

Secret

待っている日々が楽しい(*´ω`*)

モンハン…

ゲームって全然しないので
何のことかよくわからなくて悲しい…

そしてエヴァンゲリオンについても
知識がなく(-_-;)ドリーが張ってる
「ATフィールド」なるものを(・・?と思い
ググって調べたんでした…

アイルー、どの角度から見ても可愛い(^^)
アイルーを知ってから三毛猫ってイイなぁ
と思うようになりました

No title

本当にそわそわしているのは、アイルーではなくオーナーだったりして・・・。v-8
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード