ついに!

本日、定休日です。







今日は、お知らせがあります!

ぽんちと白がメンバー入りしている

「にゃあにゃあず」って覚えていますか?



ご存知ない方はコチラをお読みください。

にゃあにゃあず






1105 (98)
そうでふ
ぽんち、芸能人でふ

※違います








そのにゃあにゃあずですが、

先日、ついに!

大ヒット曲3曲を堂々カバー、世界中をHAPPYにするオリジナル曲が

配信されましたー!








1010 (69)
にょ~
ついに配信されたにょ~








カバーされている曲は、大人からこどもまで楽しめる
あの曲です!
しかも、3曲!

オリジナル曲もありますよ~








1105 (99)
でふ・・・
どんな感じに仕上がったのか・・・

ぽんちまだきいてないでふ・・・

ふ・・







実は、私もきいていません!
どんな・・・感じなんでしょうか?








ペロペロ
1010 (70)
白もまだにょ・・・・







1105 (101)
・・・でふ




・・・・・ま、いい感じになっているでしょう!
きっと!!




レコチョクにて配信されているようなので
気になる方はぜひ!!




ぽんちと白がどの部分歌ってるのか・・・
わかるとですか?

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


いつもありがとうございます。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


一応、気になったので試聴してみた
1010 (53)
・・・そうでちね



1010 (54)
どの猫も個性がないでちね

やっぱりアイルーが出るべきだったでち!





いやだから、アイルー、鳴けないじゃん・・・・
(アイルーは「にゃあ」と鳴けません)







comment

Secret

にゃあにゃあず?

あ~なんか想像しただけで癒されそうな…
「でふ」 「にょ~」 って鳴いてて欲しいけど
まぁムリか‥ へ(^^へ)

ぽんち、モフモフのフワフワで
アイドルみたいな可愛さですね (≧∇≦)

カバー写真も可愛撮ってもらえたのかな

No title

にゃあと鳴けなくても、可愛いアイルーv-10
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード