慣れてきた二人

本日も、まったりひっそりしっとり営業中です。

土日にうって変わって、静かなものです。
猫は定休明けなので元気です。





ドレもたまに出てくるようになりました。

20151118 (1)

でも、すぐ逃げ帰りますけど・・・。










オモチャで釣るとさすがによく遊びます。

20151118 (2)






夜はたまに出てくるんですけど、
日中こんなに出てきてお客さんと遊ぶのは初めてかも。

20151118 (3)




これ本日13時現在の写真です。

20151118 (5)







たまにアイルーが圧をかけにきますけど、
だいぶみんなも慣れてきました。

20151111 (17)





ドリーも近くに寄らなければ気にしなくなりましたし。




そんなことより、
20151107 (51)
ドリーをよく見てほしいとです。













昨日シャンプーされたとです。
20151107 (52)
それはもうフサフサとですよ?













モフモフしに来てもイイとですよ?
20151107 (53)
待ってるとですから。

















どうせ、
お客さん来てもドレが出てたら、
20151107 (39)
みんなドレの方に行くんだぜ、ベィベ!!

















ドリーもかまわれたいとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
フサフサドリーにクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



20151107 (36)




comment

Secret

モッモフなドリー

No title

大型長毛種大好きっ子としては、アイルーとドリーを真っ先に構いに行きたい・・・・っ。v-10
なんできゃてりあむが歩いて行ける場所にないんだ〜。v-409

ホントだ…

ドリー、首廻りの飾り毛がフサフサだね
冬毛仕様になってるのかな (^.^)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード