事件(個人的に)

ぼ~~~・・・・・

0820 (93)


















マダオ: 何を『ぼけっ』ってしてるのさ~!!!!
      ちょっと!! た、たいへんだよ~!!!!





で、でふ?!!
どうしたでふ??!!
0820 (92)
なにかあったでふ?!!!














そんなんだよ~!聞いてよ~!!
大事件なんだよ~!!

今日の朝ね、

掃除機が壊れたんだよ~!!!!!

もう、スイッチ入れてもウンともスンともいわないんだよ~!!
どうしよ~!!!

助けてよ~、ぽちえも~~~~~ん!!!!




             .。oO( 思ったほど大したことじゃなかったでふね、でふでふ・・・。)
0820 (94)
で、でふ・・・・・。









ちょっと!なに、その顔?!
全然どうでもイイ的な顔してない??!
本当に一大事だからね!!
うちで、困るベスト3に入るからね!






そんなこと言われても、
ぽんちには何もできないでふ・・・・・。
0820 (95)
ちなみに『3大困った』はなんでふ?











1、猫の具合が悪い
2、エスプレッソマシーンの調子が悪い
3、PCの調子が悪い

かな~。







でふ!
入ってないでふ!入ってないでふ!!
0820 (96)
ベスト3からもれてるでっふ!でふ!!














うん、入らなかったね・・・・。
4位ってことで・・・。

でも、ホントに困ってるんだってば。
もう数年以上365日毎日掃除機使ってるんだよ?
猫がいるのに比較的キレイなのがうちの売りなのに!!

うちからまぁまぁキレイを取ったら何が残るよ?!
埃(ホコリ)が残るよ。
掃除機が使えないだけに・・・・、


って、やかましいわ!!!












ジィーーーーーーーーーー・・・。

0820 (97)









やめて!そんな目で見ないで・・・・・。










でふ・・・・。
0820 (98)
で、どうするでっふ・・・・。













今から急いで買に行ってきます・・・・。
あぁ、いたいよ・・・、この出費がいたぃ・・・・・。
掃除機意外に高いのよね・・・・。
毎日使うからショボイのは買えないし・・・。
7、8万・・・・・?








で、で、で、でふっ!!!
0820 (99)
そんなに高いでふ?!!!!
で、で、でっふ!!!!








そうだよ。
ぽんちたちのご飯節約しないと・・・・・・。
















ご、ごはんが減るとです・・・?!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ガンバレのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




0820 (107)
やる気がでなくなったでふ~・・・・



comment

Secret

お~な~さん、がんばです。
きれいなフロアで、居心地よく過ごせてます。いつもありがとうございます!

No title

そういえば、昔祖母が前日に飲んだお茶の出がらしを畳に撒いて、箒で掃くっていう掃除をしてたっけ。

この時期、電化商品はちょっぴり、安くなってるような・・
お~な~頑張って!!

良かったら!

ウチに使ってないダイソンの掃除機が
あります…良かったら貰って下さい
かなり昔に買ったものなので大きいし
音もうるさいですが機能に問題ないです
まだ買ってなかったらご検討ください

お〜な〜さん、面白すぎます(≧∇≦)頑張れ!お〜な〜さん*\(^o^)/*
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード