買いました。

ども、お~な~です。

昨日のblogを書いた後に掃除機を買に行きました。
くれるとコメントくれた方ありがとうございました。
すぐに買に行ってしまったのでコメに気が付かず・・・。
お気持ちだけありがたく頂戴いたします。ありがとうございます。


さてさて、久しぶりに掃除機売り場にいってビックリ!
なんか、昔に比べると全体的にかなり安くなってる!
店員さんに言ったら、
「そうですね~、一昔前に比べたら安くなりましたね~」
とのこと。
まぁ、新機種上位は6万以上もあったけど。
だいたい2~4万以内。新機種で5万が少しとか。


いろいろ用途で機能などを考慮して、

1428161465341.jpg
この、パナのサイクロン式を買いました。

新機種で4万でした。



で、今日の朝にさっそく使ったのですが、
もうね、またビックリですよ。


もー、ホントに、『軽い』!!


なんと、2.6kg(本体のみ)

ほぼ、ココと同じ重さしかない!!

えっ・・・、
てかむしろ、ココ、2.6しかないの・・・?


1006 (37)
でちゅ。









そして、コンパクトにして静か!


たまにどこにいるんだかわからなくなる、
ココのように静か!

1006 (38)
うるさいでちゅ。





さらに機動性も抜群!
小回りききまくり!
さらにノズルにライトが点くんですけど!!
暗いところでも平気!!

軽量級の機敏さ随一のココのよう!

1006 (29)






もうね、全体的にココ!!
むしろ、ココでイイじゃんって感じ。

1109 (53)
意味わからないでちゅ・・・・!







あ、でも小さいけどパワーはあるんです。
カーペットやマットについた猫毛も余裕。
その力強い存在感はさすがに・・・・・、





ココじゃなくてネロ級!!

20151111 (64)



でも、本体だけの重さは、
ネロのちょうど二分の一wwww



20151111 (65)
うるさいのね~・・・・・







吸引力の落ちもさほど気にならないし。
サイクロン式ってイイですね。

いや~、家電の進歩ってスゴイですね。
イイ買い物しました。







進歩しないマダオとは大違いでちね!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




ちなみに、排気も気になりません。
グリの口と違って無臭ですw

20151107 (41)


スポンサーサイト

comment

Secret

家電の進化

余程の家電好きでない限り
家電売場って必要な時にしか行かないから
たまに行くと本当にビックリしますよね

何コレ~!ひゃあぁ~(゜Д゜≡゜Д゜)
って感じで軽く浦島太郎気分に…

新しい掃除機良さそうですね
国内メーカーなのもナイスです (^^)d
私がダイソンを買った頃は国内メーカーは
サイクロン式を採用してなかったので
仕方なくダイソンにした記憶があります

サイクロンの塵ポットの中は猫毛が
渦巻いたりするのかな?
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード