パッカ~ン

今日は勤労感謝の日で祝日なんだぜ・・・・。
20151107 (6)
勤労感謝の日くらい一部必要な施設を除いて、
すべての企業、会社、商業を国で禁止してほしいぜ、ベィベ!
海外を見習えって・・・・。













一日くらいそういう日があってもイイと思うんだぜ。
20151107 (2)
まったく、アホみたいに働く国だぜ・・・・。

















公務員さまと大手さんだけがたくさん休みやがって・・・・。
20151107 (3)
下流民は稼ぐために休まず働けってか?!





















休まず働いて疲れたら、
20151107 (4)
猫カフェにでも行って癒されればイイってか?!!





















そんなおかげで成り立ってます・・・・!!
20151107 (5)
感謝だぜ、ベィベ!!












なんの話とですか?!
ってか、口が開きすぎとです!!!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
癒されに行きますのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



土日もたまに出てくるようになりました。

20151111 (10)



comment

Secret

ベンベン💦(笑´∀`)

No title

ベン) ノー◯ラのお客さんが来たらすぐ◯◯◯ために決まってるん
   だぜ。べいべ・・・。

皆そうなの?

猫ってどうして舌をしまい忘れちゃうの?
(・∀・)ノ

No title

ベンベンといえば、口パッカーンが
もはや定着してきましたね

かーわーいーいー
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード