24日代休です。

本日、11月24日(火)
月曜定休日の代休でお休みとなります。


明日11月25日(水)は、
11時より通常営業になります。

連休明けで空いていると思われます。
皆さまのお越しをお待ちしております。







きょう、ヒマね、ヒマね?
20151123 (1)
今日は代休でお休みとです。













おやすみ?おやすみなの?
20151123 (2)
そうとです。
一週間に1回休みがあるとです。
猫だって休みたいとです。


















でも、でも、
いつもねてるよね?ねてる。
あれは、やすんでない?やすんでない??

20151123 (3)
そうとです・・・・・・。
みんな寝てるように見せかけて働いてるとです。


















午前中は遊びたい人をじらしながら相手してるとです。
飛びつきたいのを我慢し興味ないふりしながら、
ちょっとだけ手を出すとです。
20151123 (4)
午後は「もう大人だから遊ばないね~」と言われるのを、
我慢しつつ撫でたい人のために大人しくしてるとです。
大人の対応とです!!
















うちは『動物ふれあい広場』じゃないとですからね。
あくまで『カフェ』とですから・・・・。
20151123 (5)
『猫のいる午後のひとときティータイム』が理想とです。
だから、あえて寝てるだけとです。
「あ・え・て」とですよ・・・・!




















なはし、ながい、ながい。
20151123 (6)
ちょっとなにいってるか、わからない、わからない・・・・。














新入りのくせになかなか図太いとですね・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
年取ると話が長くなるクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





あえて長くしてるとです。
20151107 (38)
「あ・え・て」とです!!!





comment

Secret

ドレちゃんドリーと近いちかい!!
(≧▽≦)
ドレちゃんは話しするときは、繰り返すのね(^-^*)

おぉ~ (・∀・)ノ

ドレちゃんとドリーの距離が近い!
一番初めに仲良くなったのが
ドリーというのが意外だな~щ(゜▽゜щ)
猫見知り同士なのが良かったのかな?

微笑ましい…見に行かなきゃ~!
(@^^@)/

No title

ドレちゃん、ドリーと仲良しさんになりましたかー。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード