今年も登場

アレ出すでちね
1126 (13)
今年もそんな季節なんだぜ、ベイベ!








なに、なに?
のぼる?のぼるきなの?

1126 (14)








ちょ、違うんだし~
1126 (5)








これは?かくれるの?かくれる?・・・しゃかしゃかする!
1126 (11)
ちょっと!
静かにしててってかんじー









1126 (17)
大人しく待つとです。そうすればいいことがあるとです。








1126 (3)
いいこと?いいことってなに?なに?








1126 (18)
それは待ってからのお楽しみとです。








1126 (4)
わかった、わかった。おとしなくする








ずいぶん仲良くなったのねー
1126 (16)
・・・・・







やっと完成したでち
1126 (22)
今年もあたちへのプレゼント受付中でち!








すごい、すごいね
1126 (41)








1126 (43)
ぴかぴかしてるの、ぴかぴか~








1126 (40)
たのしいね、たのしい!







な、仲良くなんかないとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





comment

Secret

No title

アイルー、今年も指折り数えて待ってると、いいことがあるでち。v-532v-271

No title

どれちゃん、ようやく
打ち解けたのね
なんとなくいつも繰り返してるなーと思ってたけど
まさか。。。。

ドリーATフィールド緩和したのかな
(笑´∀`)

どれちゃん、よかった、よかった♪しあわせ、しあわせね〜(*^^*)

寒くなってきて

冷え冷えの空気とあったかい部屋の中の
クリスマスツリーが幸せに映る季節ですね
(@^^)/~~~
ドレちゃんの喋り方が可愛い( ^ ^)r
語尾に「~れ」とか「~れす」とか付くのかな
と思ってたけど、繰り返し言葉なのね…
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード