いよいよ明日が!!

1126 (64)
ついに来たでち!!














でふ?
誰が来たでふ?
誰もいないでふ・・・・、でふ。

1126 (63)
ちがうでち!!
お店の話じゃないでち。















お店は安定の暇でち!!

1126 (62)
でふ、寒くなって急にお客さんが減ったでふ・・・。

















この時期に暇になるのは毎年のことでち!!
相変わらず、年が越せるか心配しないといけないでち・・・。
1126 (61)
やれやれでち・・・・・・。

















って、話が逸れたでち・・・。
1126 (60)
新しい『モンハン』でち!!
ついに明日発売するでち!
















早い人は今日の12時に手に入れて、
夜通しやるんじゃないでちかね?
1126 (59)
今はコンビニとかで予約して、
受け取れる時代でちからね。
















マダオが子供の時はゲーム買うのに、
深夜に行列ができたらしいでちよ・・・。
1126 (58)
さすがに並んでまで買う気にはならないでち。
アイルー『待つ・混む・並ぶ』とか出来ないでち。











ドラクエ・ポケモン・たまごっち、etc. ・・・・
並んで買った人がこのblogの閲覧者にもいるはず・・・・



ども、お~な~です。
興味ない人には申し訳ないですが、
早々に幾人かの方から、
「モンハンナイト開催してくださいね~」
と声かけをいただいております・・・・。

一応、やるつもりではいますけど、
うち、あまり人が集まらないからなぁ・・・・・。

とりあえず、
12月の後半あたりの土曜の夜にと、
計画していますのでお待ちくださいね。










開催したら行くっていう人は、
コメントでもしてほしいでち。

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
やらない人もクリックよろしくです・・・。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR






1126 (48)




comment

Secret

…っていうか

モンハンがというよりゲーム全体
出来ないんでち ( ノД`)…
何を隠そう、その昔マリオの1面もクリア
出来なかったんでち…ρ(・・、)

美猫アイルーの連続写真の後ろで
ドリーが通りすぎてるのが何気にツボで
笑ってしまいました

No title

そういえば、しばらく間違い探ししてないでちね。
アイルー、超難問間違い探しを作って欲しいとです。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード