いんたびゅあードレス







20151107 (33)
でふ?ぽんちでふか?
いま日課のパトロール中でふ。
フロアの様子を見ながら散歩するんでふ~♪












1105 (114)
・・・・・・zzzz










1105 (116)
・・・んー?
何って・・・お昼寝中だぜぇ・・・べいべぇ・・・。
そんくらいわかんだろ~・・・?











20151107 (9)
見ればわかるって感じ~。
蛇口から水飲んでるんだし~。
忙しいから邪魔しないでほしんですけど~。













20151111 (47)
別に何もしてないとです。
ゴロゴロしてるだけとです。









20151111 (48)
なんでと聞かれても困るとです。
ゴロゴロしたいからしてるだけとです。
気分とです。









20151107 (31)
き、気分に理由なんてないとです!
強いて言うならすることがないからとです!








20151111 (57)
ちょ・・ドレス!いい加減しつこいとですよ!!








ちっちゃい子は何でも聞きたがるもんなのね~。
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑お年頃のドレスちゃんにクリッククリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR











20151123 (20)
はやく、はやく・・・みんなと仲良く・・・なる、なるの・・・。






スタッフT

comment

Secret

うむ…

お子ちゃまの「どうして?」攻撃はスゴい

どうでもいい内容の質問なので
こちらもテキトーに答えを大喜利感覚で
捻り出して答えるのだけど (* ̄▽ ̄)ノ~~
なにしろず~っと続くので、こっちの頭が
フリーズしてしまい‥‥(〃_ _)σ∥
答えられずについ無視したかのような
沈黙が生まれてしまうんですよね

ドレちゃん初インタビュー🎤

ドレスちゃん可愛い〜(●´ω`●)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード