大Ⅾ

前回の続きです。



キャテリアム重量ランキング一位は誰なのか
コメントで正解された方もいらっしゃいました!

答えはコチラ↓↓









大でっぶり~ん☆
1105 (18)










にょ?
0911 (7)
何か用かにょ?










正解は白でした!
見た目通りですね!!






ふっふっふ・・・。
0930 (3)








そのままどんどん肥えてぶっちぎりの一位を目指してほしいのね~。

0930 (25)









ちなみに答えの中にはドリーもありましたが
実は11匹中、7番目です。
1105 (134)











毛量で大きく見られがちとですが
1105 (133)
本当はスリムとです。









みんなもっともっと太ればイイのね~!!
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑見た目もお腹も黒いネロにクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR








スタッフT
スポンサーサイト

comment

Secret

シャンプーしてもらって

しっぽまでキレイ…良かったね~白 (^.^)

ドリーはホント小さいですよね
少食だし~ (・д・)
もっとゴハン食べてね!

あら~ハズレました~ッ(¯∇¯٥)
まだまだ、ですね(^0^;)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード