アイツ、TV出るってよ。

ども、お~な~です。
いきなりですが、そういうことらしいです。

早めに言っておかないと絶対に忘れる自信があるので・・・・。


あ、その前に一点・・・。
昨日のblogの件ですが、
間違い探しがしやすいように写真を横に並べたのですが、
UPされたblogは写真が並んでませんでした。
プレビューでは並んでたのに!!!
なんのためのプレビューじゃ!!
すみません。
写真のサイズ的に無理みたいです。

あと、意外と難しかったようで・・・・。
惜しかった人もいます。
ヒントとしては、
最後の一個は『黒猫の誰か』に1個あります。
あとコンマ5の見つけなくてもイイやつは、
ヒント『ぽんちの・・・・』です。






話を戻しまして・・・・、

うちがTVに出るらしいです。
どれくらい出るかはわかりませんが、
たぶん誰かしらがチラッと映ると思います。

日時は来週の、
12月8日(火) 19時~
番組は、
テレビ朝日の『林修の今でしょ!講座』


一応、HPも載せておきます。
  ↓↓
今でしょ!講座

って、
HP内の来週の予告動画にすでにぽんちが映ってるし!
しかもすごい顔で・・・・(汗)








『林修の今でしょ!口座』??
1105 (32)
サギか何かの振込み先の名前か、ベィベ??!
















でふ・・・・・。
1105 (31)
たぶん、漢字が違うんでふ・・・・、
でふでふ・・・・。




















ぽんちが受け子で登場する感じなんだぜ?
1105 (30)
違うんでふ!『感じ』じゃなくて『漢字』でっふ!!
『口座』じゃなくて『講座』でっふ!!
詐欺は関係ないでっふ~!!!!




















1105 (28)
とにもかくにもでふ・・・
















ぽんちが出るみたいでふ・・・。
1105 (29)
時間がある人は観てみるでふ。

















日本語は難しいとです・・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
もしもし、オレオレ、うん、そう・・・、あのさ、クリックしてほしいんだよね。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




1126 (67)




comment

Secret

録画もしなきゃ!!

え~楽しみ (^.^)ノ

確か、色々な問題を出して
物知りな林先生が知ってるか知らないか
札をあげるヤツだったような…
何のカラミでニャンズが出演するのかな?

絶対観ようっと v(・∀・*)
ところでこの間、「もやさま」に猫式さんが
でてましたね
猫ヨガ楽しそう‥(^∇^)って思いました

No title

「黒猫」のヒントで最後の一つがわかったでち。
でも、「ぽんち」の0.5がどうしてもわからないとです。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード