いろいろと雑談

ども、お~な~です。
今日のblogはちょっと雑談をさせていただきます。
と言っても、お知らせみたいなのもあります。



まず、先日の火曜日blogでもお伝えしていましたが、
TVにぽんちがチラッと映りましたね。

正直、もう少し使われると思っていたのですが、
ほとんど映りませんでしたね・・・。
二日間も撮影に来て、アレだけ・・・・。
いつも思うのですがTV作るのってコスパ悪すぎでしょ。
アレしか使わないなら告知しなくても良かったですね。

ただ、観た方から「ぽんち映って萌え~!」的な、
コメントをいくつかいただきました。
あれだけしか映らなかったのに喜んで頂けるなんて・・・・。
ぽんちは幸せものですね。ありがとうございます。




すぴ~すぴ~~zzzZZZ.......
20151123 (26)




次に、
当店のアプリをダウンロードしていただいていた方。
DLありがとうございます。
更新をできていなかったのですが、先日更新いたしました。
放置していてすみませんでした。

告知していた通り、
今後アプリ限定の特典もちょくちょく出していきますので。
今回は、コチラ。

携帯10分サービス

アプリ限定サービス

来店時、コチラを受付に提示ください。
滞在時間を、
『10分+α』いたします。
空き具合によっては、『+α』が多くなるかも?!


こんな感じで、
アプリ限定の独特なサービスをお出ししていく予定でいます。

アプリ起動 ⇒ 『その他』 ⇒ 『クーポン』

で一覧が見られます。
今は、まだほとんどありませんが。
少しずつ増やしていきます。
なお、アプリクーポンとその他クーポンの併用はできませんので、
ご了承ください。


ちなみに、
アプリ起動 ⇒ 『その他』 ⇒ 『写真集』
で見られます写真も少しずつ増えていっています。
現32枚ですが、こまめに増やしていってますので、
たまに確認してみてください。





く~く~~zzzZZZ......
20151123 (27)





次に、

これも告知して放置になっていますが、
動画のUPが間に合っていなくてすみません。

が、編集が出来ていないだけで、
ちゃくちゃくと動画は撮りためていっています!!
じきにYoutubeにUPしますので、
もうしばらくお待ちください。

UPしましたらblogでも報告いたします。



ぷしゅるるぅ~~~zzzZZZ.....
20151123 (28)
  ↑
 半目











0510-(13)_20151212110535d71.jpg








次に、

12月26日(土)19時~
久々に『モンハンナイト』を開催する予定です!



MHN26日


久々の開催です!!
MHX持って来てください。
ハンターさん大募集です!!










ラスト、

こちらはまだ先ですが、
サラッと告知だけしておきます。

今年も、
『年越しお泊り会』をやります。

毎年恒例です。
営業ではありません。
暇な方がTV観ながらゴロゴロするだけです。
そのまま、年を越します。
帰りたい人は帰って、泊まる人は泊まってかまいません。
軽食は用意します。
まだ費用等はまだ決めてません。

決まり次第、またblogで告知いたします。
ご予定が入らなそうな方は是非。







今日は以上になります。
モンハンナイトやお泊り会などで、
質問がありましたらご連絡ください。





平日が暇でヤバいとです。
遊びに来てほしいとです。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR






0626 (49)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

実は、今日の午前中も取材だったりして・・・でち。

まぁ…(゜.゜)

2日も撮影しにきたんだぁ…( ゜o゜)
それは迷惑な‥いえお仕事熱心な事ですね

最後の白の写真がカワイイ~と思い(//∇//)
拡大して見てみたら口が半開きで意外と
コワイ顔しててビックリしました(;゜∇゜)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード