どんな味?

じーーー
151215 (1)
何見てるんだ?ベイベー










151215 (9) のコピー










151215 (6)
カエル・・・か、ベイベー










・・・・カエルってササミみたいな味って本当なのねー?
151215 (5)
え?そうなのか・・・?










気になるのねー
そのまま食べても美味しいの?

151215 (4)
(オイオイ、食い意地はりすぎだぜ、ベイベ)










気になるのねー
ベン食べてみるのね!!

151215 (3)
!?










151215 (8)
(えー・・・)










151215 (10) のコピー










151215 (7)
(う・・・気持ち悪いんだぜ・・・)










151215 (2)
お、お腹の調子が悪いから・・・
遠慮するんだぜ・・・ベイベー











151215 (3)
ベンには、度胸が足りないのねー







ド・・・ドリーも遠慮するとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


たま~に、カエルの串揚げってありますよね。
食べたことないのですが・・・

美味しいのでしょうか?



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



12月26日(土)19時~
久々に『モンハンナイト』を開催です!



MHN26日


久々の開催です!!
MHX持って来てください。
ハンターさん大募集です!!
予約お待ちしております。





comment

Secret

No title

カエルは食べたことないでち。
カエルは両生類でちが、爬虫類の蛇のササミと同じような感じだそうでち。
確か群馬に、養殖したマムシを調理して客に提供する店があるとです。

え………三( ゜∀゜)

そ、そうなの?
たまにカエルの串揚げを見掛けるの?
日本で?しかも食べたコトがある人が
コメントしている‥Σ(-∀-;)
世の中は知らない内にすご~く
変わっていくものなんだね φ(・・;
勉強になるわ…

カエルの照り焼きを食べたことがありますが、鶏のササミのようで美味しかったですよ!
ただ姿がまんまだったので勇気がいりました(笑)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード