Itadakimono

本日、いらしていただいたお客さまから、
差し入れをいただいちゃいました~♪

カワイイのでblogで紹介&お礼の宣伝しちゃいます。




こちらをいただきました~!

151218 (1)


知ってる方も多いかと思います。
ドーナツの『 floresta(フロレスタ) 』
というお店の『どうぶつドーナツ』です。

ドーナツを作っていらっしゃるらしく、
うちの子に合わせて作ってくださいました!!
全部だと大量なので一部を写真に撮って紹介。
一番右のは間違いなく『ぽんち』ですねw



でふ?
151218 (2)
猫用でふ?







いえ、人間用です。







ほら、似てる。





151218 (3)
でふ・・・・。









これは、アイルーかな?

151218 (4)



お店のHPを載せておきます。
   ↓↓↓
『 floresta(フロレスタ) 』

結構、全国にあるみたいですね。
北海道ないけど・・・・。

でも、通販できるみたいなので、
購入は可能です。
お土産とか、お子さんに大変に喜ばれそうですね。


HPの『どうぶつドーナツ』を見ていただければわかりますが、
たくさんの種類があるようです。

お~な~的には、
コレがカワイイと思う。

こあら
ani_koara.jpg


こっこさん
ani_niwatori.jpg


おうむ
ani_oumu.jpg





ちょっと、一言言いたいものも・・・

ani_mike.jpg
みけ


2色じゃん・・・・






ani_hasuki.jpg
ハスキー犬


過去2回ほどハスキーを飼っていた
ハスキー好きのお~な~としては・・・・
これね、八割れを目の上か真ん中まで広げて、
鼻の部分は耳と同じくアーモンドで『口吻(マズル)』を作れば、
よりハスキーっぽくなるのに・・・





ani_bunbun.jpg
ぶんぶん


これに至ってはwww
最初、鬼のパンツかなと思ったけど、
蜂なんだろうなw
でも、味的には一番好みかも。





あと、『おやこシリーズ』もカワイイ!

ani_niwatorioyako.jpg
0094.jpg
ani_azarashi2.jpg

これは、お子さんいたら喜びますわ!




そんなワケで、
興味がある人はぜひお試しください。
味もしっかり美味しかったです。








今年も終わる前に遊びに来るとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
今年も2週間弱のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


12月26日(土)19時~
久々に『モンハンナイト』を開催です!



MHN26日


久々の開催です!!
MHX持って来てください。
ハンターさん大募集です!!
予約お待ちしております。


31日はお泊り会も予定してまーす。


0812 (94)

comment

Secret

カワイイ顔

先日充電器を買いに行ったら
スマホにデータを直接とぱせる機器が
コンセントみたいな形状で売ってまして
それに写真のドーナツと同じように
カワイイ顔が描いてありました
必要もないのに思わず買いそうになっちゃいました
猫と同じようにどうしようもなく惹かれますね
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード