ほんとにほんと?

1126 (32)
キャテリアム以外は、明日クリスマスイブでち










1126 (25)
おじゃ・・・
サンタ…今年も…本当に来ないでおじゃる?











1126 (27)
サンタは来ないでち
何年キャテリアムにいるでち?


・・・・











うそ、みんなうそ、うそいってる
さんたくる、くるよ!

1126 (35)










むかえ、むかえにいく!!
1126 (36)
お、おじゃ!










ここ、ここからでるの?
1126 (37)










よいしょ・・よいしょ・・・
1126 (39)
おじゃ!
危ないから戻ってくるでおじゃる!!











1126 (45)
サンタがこなくても、マダオがケーキくらい買ってくれるでち










151215 (19)
みんな、うそつき、つき
さんたくる、くるよ







明日は、クリスマスイブです。
といっても平日なので皆さん仕事や学校ですかね?


キャテリアムは、休まず営業してますよ!





人気の雑貨、再入荷しました!
1223 (1)
猫の貯金箱 \2150

全4種類!





1223 (2)
とらねこ/チャトラ





1223 (3)
アメショ/みけねこ


「にゃーん」と鳴いてとても可愛らしいですよ!






1223 (4)
猫耳リュックも再入荷!

\3900





1223 (16)
猫の歯ブラシスタンド
\750



明日のクリスマスプレゼントに
猫グッズはいかがでしょうか?




ほんとにサンタはこないとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR











comment

Secret

うちも

サンタさんは来ない家でした (´Д`)
ドレちゃん、ツリーが飾ってあるだけでも
X'mas行事に参加してるお家なんだよ~
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード