プレゼント交換

にょ?
1105 (10)











二匹そろってどこ行くにょ?ドライブかにょ。

1105 (14)
ちょっとクリプレ交換に行ってくるでち。













プレゼント交換にょ?
1105 (12)
そうでち。
毎年こうやって待ち続けてたってプレゼントは来ないでち。












だから積極的に貰いに行くんでち。
1105 (17)
なるほどにょ~。
だったら白の分のプレゼントももらってきてほしいにょ~。











むー・・・まあ考えとくでち。
1105 (13)
楽しみにしてるにょ~。











でも交換するものがないとプレゼント交換は成立しないにょ。
アイルーたちは肝心のプレゼント持ってるのかにょ?

1105 (15)









プレゼントは荷台に乗ってるコレ(グリ)でち。

1105 (16)
でしっ!?











そんなん誰も喜ばないのね~。
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
クリプレをお持ちの方にアイルーがグリプレをお届けします(嘘)




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR












1105 (19)


スタッフT

comment

Secret

アイルー、免許持ってたのねぇฅ^ΦωΦ^ฅ

X'masイブだね

白、モフモフ~ヽ(^。^)ノ
アイルー入りヤマト便を覗き込んでるのが
カワイイ…《*≧∀≦》
皆でいつもと変わらない日常が幸せなんだよね

No title

アイルー、うちにプレゼント交換においで〜、でち。
プレゼントをあげる代わりに、貰うのはアイルーでち。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード