言いたいこと

~プライバシー保護のためモザイク処理をしてお送りします。~




にょ・・・これホントにバレないにょ?
ちゃんとモザイクかかってるにょ?
151215 (60)










・・・じゃあちょっと聞いてほしいにょ・・・。
151215 (62)













最近、白の扱いが雑な気がするにょ。
151215 (59)
昔は「ちょーモフモフー❤」とか「モ○プチの猫みたいー♪」
とか言われてちやほやされてたにょ・・・。












今はおデブ猫とかモップみたいだとか
言われることが多くなった気がするにょ・・・。
151215 (56)













白はぽんちの方がモップみたいだと思うにょ。
このゴージャスな毛質をモップ呼ばわりは失礼なのにょ。
151215 (57)












おデブに見えるのはこの毛量のせいなのにょ。
151215 (58)
仕方のないことなのにょ!












それなのに・・・雪だるまみたいとか
鏡餅みたいだとか・・・
0428 (22)












みんな白を何だと思ってるにょー!!
151215 (61)












実際太ってるんだから仕方がないとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング



ホントに鏡餅みたいなのね~(笑)
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
いつもありがとうございます。




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR








スタッフT

comment

Secret

白 バレバレ(๑¯∇¯๑)

白…

肝心の顔が隠れてないにょ~
でも白はエメラルドグリーンのお目目がぱっちりした
モフモフでおっとりホワホワした様子が激カワの
私好みの猫さんだからね!( ̄^ ̄)≡3
誰なの(*`Д´)ノ
私の推しニャン、白の悪口を言うのは~!

No title

ア) きゃてりあむ体重No.1が何をほざいてるでち!?
   悔しかったら、体重No.1の座を返上するでち!!
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード