大雪


また今週末に雪が降るらしいでちね。
今度も積もるんでちかね。

151228 (39)
え、これ以上寒くなるとかちょー無理なんですけどー。











しかも次くるのは前回のよりもかなり強いらしいでち。
さながらブチギレた時のテラみたいに大荒れでちよ。

151228 (43)
ちょっと、人聞きの悪いこと言わないで欲しいんですけどー。












用事がある人とかお仕事ある人とかは大変でちね。
交通機関がほとんど役に立たなくなるでち。

151228 (40)













風邪とか引いちゃうかもだしー、仕事も用もない人は
お家でぬくぬくしてた方がいいってかんじー。

151228 (37)












恐れ知らずのパリピとか、雪で特別な気分に浸れるバカップルは
気を付けて遊んで来るでちよ。

151228 (41)













ウチも営業してるからぬくぬくしに来るとイイって感じー。
風邪ひかないように完全防寒で遊びに来るんだしー。

151228 (36)















お仕事の人も気を付けて出かけるとですよ!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
いつもありがとうございます。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR















恋人と入る時の雪って特別な気分に浸れて
オレ様は好きなんだぜ、ベイベ!!
160115 (24)












・・・。
一度でいいから言ってみたいぜ・・・。

160115 (23)








スタッフT

comment

Secret

ここ何年か

雪が降るとガッツリ積もる事が多いですね
以前は降っても困る程ではなかった気がするけど…

おねむのアイルーの可愛いこと (^.^)
ところでベンが入ってるAmazon箱は
何故ボロボロなの?ニャンズが噛んでるの?
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード