チャンスが生かせないヤツ

ども、お~な~です。
今日は夜から雪になるとかなんとか。
最近、土日ずっと天気が悪いですね。

さて、
最近はお~な~以外に二人ほどblogを書いてくれるスタッフがいます。
お~な~が書いている時はカテゴリが『お~な~ブログ』になっています。
いや~、スタッフが書くblogは尾も白いですね。
もう、お~な~はblog引退したいくらいです。
だって・・・・、書くこともないんです。
もう6~7年くらい書いてますからね・・・。









ったく、しょうがないんだし~
160128 (22)
テラがネタ提供するって感じ・・・・













160128 (23)
ほら、これで何か書けばイイし!!









えっ・・・!
そんな、急に言われても・・・・












ちょっと!
160128 (24)
協力してあげてるんだから早くするんだし!!












え、ちょっ、まっ・・・・
どうしよ・・・・
え~・・・・




















どんだけ待たせるんだし~
160128 (25)
テラに恥かかせる気?!!














え、あ・・・・・
まって・・・・・・・
急すぎて何も思いつかない・・・・・


















イラッ・・・
160128-(26).jpg

















もぅイイんだし!せっかく協力してやったのに!!
マジありえないんですけど!!
160128 (27)
だからいつまでもマダオなんだし~!!
この、腐れぽんち!!!












・・・・・・・・。
激おこ・・・された・・・・。






















こういうのは自然災害と一緒とです・・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
でも、テラにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




160124 (44)



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ネタに困った時は間違い探しでち。

ア) ネタに困ったら、アイルーの写真だけ掲載すればいいんでち。
   そんな簡単なことに気がつかないでち!?
   でち。

ブログ…

そんなこと言わずにこれからも書いて下さい
お~な~のブログ面白いですから!
もうなんだったら脳内キャテリアム語の
私が書きたいくらいです
「‥にょ~」「~でち!」「…でし~」「~なんだしー!」
とかもう止まらないですよ

最後の写真のぽんちは苺ミルクキャンディーを
乗せてるのかな?と思って拡大したら鼠さんでした…
なんかスマホにしてからどんどん目が悪くなってて
どうしたもんかなぁ・・・(;´Д`)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード