一途な男


アイルーちゃん!!この通りでし!!
160128 (37)











しつこいでちね~。いい加減諦めたらどうでち?
160128 (35)











諦めないでしっ。
アイルーちゃんがバレンタインデーのプレゼントくれるって言うまで諦めないでしっ!

160128 (36)
うざうざでち。










つかアイルーが誰かに物をあげるわけないでち。
それくらい考えたらわかることでち。
160128 (39)
諦めて他のやつに頼むでち。
まあもらえるとは思えないでちけど。














ぐ、グリはアイルーちゃんだから貰いたいんでし!
一途な男なんでし!!

160128 (38)












一途ぅ?
テラも昨日まったく同じこと言われたんですけど~。

160128 (40)
(ギクッ)











一体どこが一途なのね~。
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR











アイルーちゃん!まってほしいでしー!!
160128 (33)
うっさいでち!こっちくんな!でち!!










まだやってる、やってる。
160128 (34)
・・・ドレスはあんな大人になっちゃダメだにょ~。







スタッフT

comment

Secret

No title

アイルー、グリにチョコレートあげるといいでち。
感謝された上に、ストーカーのグリも始末できるから一石二鳥でち。でち。v-218

グリ(^-^;

一途なグリ

確かにアイルーとテラしか追っかけた姿見てません。ネロ、ココ、ドレちゃんはごぶさたのライカちゃんは一体(^^

ぎゃはは (o⌒∇⌒o)

グリがテラちゃんLOVEから変わろうとしている…
キャテリアムニャンズ相関図に異変が…!
た、楽し過ぎる‥O(≧∇≦)O
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード