トンネル



グリはもう聞いたかにょ?
今月の体重ランキング、白よりもグリの方が重いらしいにょ~♪
最近なまけて脂肪がついたんじゃないかにょ~?

160219 (30)
ぐ、グリが重いのは筋肉質だからでし。
しょうがないんでし。









白だって見た目はグリよりおデブに見えるでし。
このトンネルだって通れないんじゃないでしか~?

160219 (33)
そ、そんなことないにょ。
こんなの簡単に通れるにょ~。










ぐぐぐ・・・
160219 (32)
にょにょ~~っ!









ふふん、やっぱり通れないでし~。
160219 (34)
そ、そんなはずはないにょ!
もうちょっと頑張ればいけるはずにょー!!











ちなみにネロはギリギリ通れるでし。
160219 (31)
マジかにょ!?










ネロにだけは負けたくないにょ~~~!!

160219 (35)
でしし、そんな頑張ってもどうせ無理でし~♪









ネロだって筋肉質なだけなのね~。
しょうがないことなのね~。

キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑ネロのは脂b・・・クリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR











なにしてる?なにしてるの?
白をからかいすぎてガチギレされたんでし。
落ち着くまで隠れるんでし。

160219 (36)
(・・・かくれる?かくれてる?)




スタッフT

comment

Secret

No title

え、アイルーはともかく、ドリーは5kgないとですか!! v-12

2番目によく行く地元の猫カフェでは、メインクーン♂とラグドール♂が共に8kg、アメリカンカール♂が7kg、エジプシャンマウ♂が6kgとです。
太っているというより、大きくがっしりした体格をしてるとです。

そうそう o(^o^)o

体重が増えた時に言い訳にしがちな
「筋肉がついたから…筋肉って重いから!」
違う~言い訳してはいけない…(ー_ー;)
頑張らなくっちゃ…くすん ρ(・・、)

しかしキャテリアム体重ランキング1,2,3位
は中々の数値ですね…
猫はぷくぷくしてる方が可愛いけどさ
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード