子供の可愛さ


ドレスに人気を取られてるでち!
160227 (1)
まあ予想はしてたとです。











このままではいかんでち。
人気を取り戻すべくなにか対策を考えるでち。

160227 (2)
必死とですね。











ドレスはまだ子供でち。
良く遊んでたくさん甘えて、幼さ特有の可愛さがあるんでち。

151215 (20)
アイルーにはない可愛さとですね。
うっさいでち。











芸とか覚えたら喜ばれるんじゃないとですか?
160227 (3)
そんなんアイルーがするわけないでち。











アイルーがドレスの行動を真似してみるって言うのはどうでち?
あざとく可愛く子供っぽく愛想を振りまくでち。

160227 (4)
頑張りすぎると若作りだって言われちゃうにょ~。









わか、づくり・・・?
160227 (5)










そ、そのままのアイルーも十分魅力的とですよ。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑それぞれのかわいさ!クリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR










160223-(16).jpg



スタッフT
スポンサーサイト

comment

Secret

アイルーなら

お客さんの傍に寄っていくだけで
もうメロメロになっちゃうってば (^.^)

ずーっと昔、新入社員だった頃の話
すごく年上の先輩がこう言ってました
「私くらいの歳でこういう服着ると
ぶりっこオバサンになっちゃうのよねぇ
だから絶対に着ないの!」

その頃は(・・? と思っていましたが
自分がそんな歳になった今はよ~くわかります
(; ̄Д ̄)
日本のオンナは何故あんなに
可愛らしく在ることに執着するのだ?
街中には「ぶりっこオバサン」の名にふさわしい人が
沢山いるんだよね~……

No title

アイルーは若作りしなくても可愛いとでち。v-10

そういえば、4月の誕生日は何回目とです?
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード