なまけ病

に゛ょーーーー・・・。
めっちゃだるいにょ~・・・。
160305 (39)










なぁんにもしたくないにょ~・・・。
うごきたくないにょ~・・・。
160305 (40)








しろ、ねてばっかり。ドレスとあそぶ?あそぼう?
160305 (30)
めんどくさいにょ~・・・。
ドリーと遊んで来ればイイにょ~・・・。











でふ。気分転換にぽんちと一緒に散歩でもするでふ?
160305 (32)
一歩も動きたくないにょ~・・・。
ひとりでアイルーでも追いかけまわしてくるとイイにょ~・・・。










 ~ 一時間後 ~










でふーーーー・・・。
めっちゃだるいでふ~・・・。
151215 (90)








体が石のようでふ~・・・。
もう一ミリも動けないでふ~・・・。

151215 (81)















む゛ーーー・・・。
さっきドレスと遊んでから体がだるいとです・・・。
0821 (27)








・・・年とですかね・・・。
0821 (24)














あ゛ーーーー・・・。
めっっっちゃだるいでち・・・。
160305 (12)









さっきぽんちに追いかけまわされてからやけに体が重いでち・・・。
あの毛玉・・・あとで絶対シメ上げてやるでち・・・。

160305 (11)













なまけ病って感染するのね~・・・。
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑割と日常なキャテにゃんずにクリック!クリック!!






『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR










えいっ、とうっ!
160124 (24)
・・・ドレス元気過ぎなんですけど~・・・。





スタッフT

comment

Secret

雨の日は

お外に出たくないしタラタラしちゃうのよねぇ~
アンニュイにコロコロしてるのが幸せなのよね~
(。・x・)ゞ♪
コドモにはわからないだろうなぁ…フフフ
コロンとしてるニャンズが可愛い❤
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード