黒猫兄妹

せまいでし。
151222 (38)
せまいでちゅね。










もうちょっとそっちに行くでし。
151222 (35)
いやでちゅ。
グリがそっちに寄ればいいでちゅ。











これ以上寄ったら落っこちちゃうでしー。
151222 (40)
嘘でちゅね。
全然余裕あるでちゅ。













むー、だって端っこは厨房からのすきま風で寒いでし。
ココにくっついてた方があったかいでし~。
151222 (37)
離れてほしいのかくっついてほしいのかハッキリするでちゅ。











グリのスペースを広く保ちつつ
ピッタリとくっついててほしいでし~♪
151222 (39)
最低でちゅね。
口クサが移るから早く離れるでちゅ。












(・・・それぞれ違う場所でゆったりぬくぬくすればイイ話なのね~。)
0930 (10)








言うだけ野暮ってもんなのね~?
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑案外仲良し!グリココにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR













0204 (10)






スタッフT

comment

Secret

なんだかんだ言っても、仲良し(*´∀`)σ)д`*)

まだまだ寒い

お気に入りダンポール箱を取り戻せたね♪
あ、ココだよね?……グリだったりして?
(・◇・;)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード