正々堂々

どーん
1219 (14)












どどーん
1219 (13)










・・・なんでちか、コレ
1219 (10)











ファンサービスだにょ~。
仕事や受験やその他もろもろで疲れ切ったみんなの心を
白が癒してあげるにょ~。

1219 (7)
あり得ないでち。
キモイでち。









てかそんなことしなくても
アイルーがいればそれで癒しになるでち。
1219 (8)
アイルーこそ至高にして最高でちから癒されない人はいないはずでち。
相変わらずの自信過多だにょ。










みんなそれぞれ好みがあるにょ。
案外白の方が可愛いと思われてるかもしれないにょ~?

1219 (11)
・・・カッチーンでち。










そんなに言うなら正々堂々と勝負するでち。
アンケートでも取ってハッキリさせるでちよ。
1219 (6)










アイルー派はランキングボタンをクリックでち!
白派は電源ボタンでも長押しするでち!!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑アンケートになってない!どっち派もクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR







スタッフT

comment

Secret

No title

アイルーに組織票1億票でち。

そーだね…(-.-)

人の好みがそれぞれなのはAKB総選挙でも
証明されてるからね~
美猫アイルーといえども1位ではないのかも
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ちなみに私は白推しです!ヽ(・∀・)ノ
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード