嘘じゃない情報

でち?
160223 (13)
今日はエイプリルフールでち?














嘘つかないのか?でちって??!
160223 (12)
そんなものつかないでちよ。














そういえば・・・、
今日はマダオがみんなに、
160223 (11)
すごく有益な情報を発表するらしいでちよ!!
チョー期待しておくとイイでちよ!!!





















ども・・・・。
キャテのマダオこと、お~な~です。

チョ~有益な情報・・・・・ですが!!











無いよ!そんなの!!!
アイルーめ!!
個人的に落としめる嘘をつきおって・・・。

すみません・・・。
マダオなので有益情報は無いです。
久しぶりにシモキタの新店舗情報をやろうとは思ってましたが・・・。




猫カフェblogですが、
久々にシモキタ情報流しまーす。

ここ最近、ラーメン屋が2軒潰れて、
また新しく同じ場所に2軒できました。


一店舗は、
私もまだ行っていないので写真がありません。
ですが、『食べログ』に載ってました。

『一幸』
  ↓↓↓
煮干し豚そば

場所は以前に『長崎とんこつ』や『汁なし担々麺』屋だったところです。
もっと前は『焼き小籠包』屋でした。
南口をマックやペットショップ方面を下っていき、
2ブロック目の角です。
小籠包屋から早くも3店舗目です。
今回は続くかな・・・・。






もう一店舗はコチラ

『俺流塩らーめん』

まだ『食べログ』に載ってません。
ですが、系列店が渋谷を中心に6店舗くらいあるみたいです。
場所は南口マックの裏の通りを入ったところです。
以前は『春樹』というラーメン屋でした。

KIMG0505.jpg


気になったので行ってみました。
お店は綺麗で雰囲気もイイ作りです。
カウンター、テーブル、ボックス席があるので、
一人でもカップルでも家族でも入りやすいです。

メニューも豊富でラーメン、セット、おつまみ、
アルコールもあり、いろいろ楽しめます。

KIMG0507.jpg

お~な~はデブなので、
熟成塩『男盛り』ですwww
大変に美味しかった。


何より、無料トッピングが豊富で、
自分流に味が変えられるのが楽しいです。

KIMG0506.jpg


メニュー冊子を頂いてきたので、
キャテの中でもメニューが見られます。
雑誌ラックまたは入口のところにある広告ラックにあります。

当店に遊びに来る前や来た後に行ってみてください。
「猫カフェの紹介で来ました」と言えば・・・・、


特にサービスはありません・・・。
でも、言ってもらえれば、
「そういうサービスしてください」といずれ交渉できるかも?

とにかく、普通に美味しいのでお~な~オススメです。




今回はこんな感じにしておきます。
ラーメン以外にもケバブ屋やなんかもできました。
また工事中で何になるか分からないところも2軒ほど。
尾も白い店になったらまた紹介いたしますね。







でち・・・・。
160223 (14)
大して情報もなく・・・・・
さすがマダオでちね・・・・。















ま、所詮、マダオはマダオでちね。
160223 (10)
みんなも期待はしてなかったと思うでちけど・・・。

















明日は猫が出るblogとですよ。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ラーメン食べたいクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





ドレス、すくすくそだってるよ!
160223 (9)
もうすぐミラ○ダ・カーみたいになるから。なっちゃうから!!


スポンサーサイト

comment

Secret

ラーメン(つД`)ノ

ラーメン好きです。食べたい…
自分好みのラーメン屋探すの楽しいですよね!

No title

エイプリルフールは、「嘘」をつくのではなく、「法螺」を吹くのが、ニュアンスとして正しいとです。
それも、午前中限定という掟があるらしいとです。

ほほぅ…ヽ(^。^)ノ

シモキタは本当に入れ替りが激しいですね
そんな中で続いてるキャテリアム…
まるでダメじゃなくまるでスゴいお~な~なのでは
・・・マスオ?v(・∀・*)

ドレちゃん、大きくなったねぇ
ミランダみたいになったらグリの態度がかわって
くるのかも…ストーキングされちゃうのかも
「グリ、さいきんちょっとしつこい、しつこいの」
なんちゃって\(^o^)/
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード