タワ~

なんかやってるって感じ~?
160329 (44)
なに作るんだし~?
















なんでちゅ?
160329 (47)
ナニコレなのね~?














でっかい爪とぎでちゅ。
160329 (49)

















爪とぎ放題でちゅね・・・。

160329 (50)
















160329 (51)
爪とぎにしては部品が沢山あるのね~。













~ 30分後 ~










マダオ:やっと出来た。
160329 (58)
やっぱデカい爪とぎだったでちゅね。






マダオ:爪とぎでもあるけど、
      これは木登りタワーでございます!!

      みんな、ガンガン登ってイイよ~!!








ふ~~ん・・・・・
160329 (81)
これ登れるようになってるって感じなんだ~・・・・
ふ~~~~~~ん・・・・・











~ その後 ~







160329-(82).jpg




えええええぇぇぇっぇ~!!!!!!

コレ地味に高かったのに・・・・・(泣)















木登りとか無理でしー・・・。
160308 (23)
もう、そんなアグレッシブに動けないでし・・・。













ちょっと登れる気がしないとです。
腰にきそうとです・・・・。

160323 (33)
年齢考えて購入するでち!バカでちか?!!
おじゃ・・・・
















うちの猫たちじゃ厳しいにょ~。
飼い主に似て基本的に動かないにょ~・・・。

160207 (40)
でっふ・・・・。

















160317 (7)
ネロには無理なのね~・・・・。








いや、

ネロが無理なのは知ってた!!
















なにそれ、ヒドイのね~!
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ムチムチネロにクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR







160308 (35)

comment

Secret

誰かが登り始めるとあ~っと言う間に
大人気・・・かも!

見たい!!!

ネロが一生懸命登ろうとしてるとこみたかったー!

ドレスが登ってくれるかな??

え~~……o(T□T)o

みんな登ろうよ~~
コアラみたいに可愛く止まってるとこが見たいよ~
誰かお手本を見せればやるんじゃないの?

No title

途中にステップを増やしてくれればいいとです。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード