4/4月曜定休です。

本日、4月4日は月曜定休日です。

明日5日火曜日は11時より通常営業になります。






冬が終わってしまったにょ・・・・。
これから暖かくなって、暑くなってくるにょね・・・・。
160219 (54)
地獄にょ・・・・・。















暖かくなって来たでふから、
160219 (56)
近場でもイイからどっか行きたいでふ・・・、でふでふ。


















花見でも行けばイイにょ~。
160219 (55)
人混みと散乱したゴミを同時に見るのは嫌でふ。
それにぽんちはどちらかと言えば『梅』派でふ・・・。
















どこかに行きたい気持ちが、ありあま~る♪
160207 (24)
せっかくの休みでふから、近場でフラッっとして来るでふかね・・・。
でふでふ!




















でち!
160223 (7)
また、あのタヌキ、どこかに行く気でち?!












相変わらずアグレッシブとですね。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ぽんち散歩に期待のクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR








160122 (52)
さ、白は寝るにょ。


comment

Secret

可愛い♪

ぽんち旅行記いつも楽しみにしています♪
昨年のぽんちとアイルーの巾着田探訪とっても面白かったです!実は近くに住んでいます。。電車の本数が少なくご不便おかけしました。
ちょっと遠いですが今年も頑張ってキャテリアムの猫ちゃん達に会いに行きます♪♪

アイルー笑

この2人のやり取り好きです笑
ぽんちのお散歩も楽しみだなぁ
今度はどんなとこ行くんだろ?

No title

アイルー、あのタヌキにGPS付き発信機をこそっと取り付ければ、わざわざ尾行する必要もないでち。でち。

うふふ~(。^。^。)

私も白と同じくお休みの日はいっぱい寝て
まったりしてます…
コロコロしてるのがサイコーに幸せなの
ね~白♪♪

白の寝顔、なんとも言えずかわゆいなぁ(*^^*)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード