白たん

本日、白の誕生日です。







今日は白の誕生日でしね。
でも、静かなもんでしー。

1105 (11)
子供、学生が春休み終わったからにょ。
















別に、静かでイイにょ~・・・。
1105 (9)
騒がしいのは苦手にょ。

















でち。
せっかく白への誕プレ回収しにきたでちのに・・・。

b_20160408143352a86.jpg
なんで白宛のプレゼント奪う気でいるにょ・・・!

















お店は暇にょけど、
白へのプレゼントはもういくつか貰ってるにょ!
1105 (6)
みんなにもちゃんと分けてあげるにょ~。



















アイルーの誕プレの分け分は有料でちけどね・・・・。
1105 (7)
でふ・・・。
じゃあ、ぽんちもそうするでっふ・・・でふ。



















じゃあ、白もカリカリ1粒1円にするにょ!
1105 (5)
アイルーは1粒2円でちけどね!
じゃ、5月のグリの誕生日の時は1粒3円にするでしー!





















ほんと、クズの集まりって感じ~!
そんなこと言ったら、
6月のテラのときは1粒4円になるんだし~?

1105 (26)
やっぱ、みんな有料はやめるにょ~。
みんなで仲良く分け合うにょ~!
















デフレスパイラルが始まるとこだったとです・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
みんな仲良くのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





白に誕生日プレゼントを持って来ていただいた方、
本当にありがとうございました。
みんなに仲良くあげたいと思います。
今(15時現在)大変空いていますので、
お時間がある方はまったりしにいらしてください。
もちろん、手ぶらで。
お待ちしております。


1126 (57)
来てくれるのが一番のプレゼントにょ~♪



comment

Secret

おめでとう!!!

白、誕生日おめでとー!
プレゼントももらえたみたいでよかった〜
みんな美味しくて幸せだねー

*・゚☆Happy(♡˙︶˙♡)Birthday☆゚・*

とほほ…( ノД`)…

みんな財布を持ってないくせに~
……まさか持ってるのか?

そしたらたぶん白はパールホワイトの財布で
アイルーはピンクボールと同じ色の財布だね
テラはヒョウ柄かなぁ?
諭吉とベンはシマウマ柄で決まり♪
黒猫ーズは黒のベルベット、革、キルティングね
ドレちゃんは黒と白のコンビの革で
ドリーはピーチスキンの焦げ茶とベージュ色の革かな
ぽんちはなんだろう…フェイクファーの茶色とか?

持ってたら楽し~なぁ(^o^)
普段は物陰に隠してるの…ぷぷぷ
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード