A & P 誕生日

本日4月12日は、

アイルー & ぽんち の誕生日です!!









ハイ、以上です。
じゃ、その他お伝え・・・・





「以上です」じゃないでち!!
160412 (23)
なにサラッと終わらせようとしてるでち!!
アホでちか?!!!










1年に1回の生誕祭でちよ!
160412 (24)
もっと褒め称え崇めるでち!!









え~、特に何もやらないし、
いつも褒め称えてあげてるじゃん、
崇めてはないけど・・・。


いろいろとお伝え事項とかあって、
忙しいんだよね・・・



まぁ、でも・・・、
たくさん頂き物したからお礼はしないとね。




白、アイルー、ぽんち と、
たくさんのプレゼントを頂戴いたしました。
またお祝いのコメント・メッセージなども頂きました。

いつも沢山の愛情をいただきまして、
誠にありがとうございます。
とても幸せな猫たちです。
この場で御礼申し上げます。






見るでち!
160412 (4)
このアイルーの様に美しい花を!!












160412 (3)
アイルーへの貢ぎ物でち!!














イイ匂いでち。

160412 (2)














でふ~!
160412 (19)
ぽんちもたんtgひうふぉじでっふ~!!








ぽんち、噛んでるよ?











見てでっふ~♪
160412 (20)
ぽんちもスカーフみたいの貰ったでふ~!










ぽんち、
それプレゼント包んであった紙だよ・・・







ほら、このお花、
アイルーとぽんちへのプレだから。






160412 (8)
でふ。










?!!
160412 (9)
でふ?!
















ぐぃぐぃ・・・
160412 (26)










160412 (27)
でふ!!









すんすん・・・
160412 (28)











160412 (29)
素敵おもちゃありがとでっふ~♪












ぽんち、
それプレゼントに付いてたリボンだよ・・・・
















あのタヌキはなんでもイイんでち。
160412 (21)
安い猫でち!!





















今日はまだ長いでち!
会いに来るでちよ!!!!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
来れなくてもクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



160412 (12)





comment

Secret

アイルー、ぽんち!

ハッピーバースデー!
幸せな誕生日になって良かった〜
2人ともこれからも仲良くね♡笑

おめでとう🎉

アイルー&ぽんち
お誕生日おめでとう☺️💓

おめでとう!

アイルー&ぽんち&ちょっと遅れちゃったけど白、お誕生日おめでとう🎶

近いうちにまた会いに行きます(*^^*)

No title

アイルー、聖誕祭の貢物、ちゃんと受け取ったでち?
ハイル・アイルー!! でち。

Happy Birthday(*´∀`)♪

洗面所のアイルー、ゲキカワ💗(≧▽≦)ですね
あんな可愛い顔でコクビを傾げてきたらもうたまらん!
飼い主冥利に尽きるってもんですね
イイなぁ…(〃´o`)=3

ぽんちはピンクのリボンが好きなんだね
また可愛い声で鳴いて遊んでるのかな
(*´ω`*)

アイルー&ぽんち誕生日おめでとう♡

.*・♥゚Happy Birthday ♬+°・♥*.
アイルー&ぽんち🎉
次回癒されに行く際は🎁持って行きますね!!
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード