こばなし

でふでふ、ぽんちでっふ。
160408 (11)











今日はぽんちがちょっとした小話を披露するでふ。
160408 (14)
爆笑間違いなしでふ~♪












今朝、白が起きるの遅くてみんなにご飯を食べられちゃったんでふ。
白はものすごく落ち込んだ様子でこう言ったんでふ。
160408 (19)











「朝食なくて超ショックにょ・・・。」
160207 (38)












どやっ
160408 (21)













ある日ベンが部屋を散歩してると見知らぬベッドがあったんでふ。
そのベッドに横たわりながらベンは一言いったんでふ。
160408 (17)










「おいおい、こんなにあったかいベッド、店にあったかい?」
160122 (55)












どややっ
160408 (22)






まだまだ寒い日があって体調管理が難しい時期でふ。
こういう時期は体温調節が上手くできなくて風邪をひく人が多いと思うでふ。
うちの諭吉もこの前風邪を引いたばっかりなんでふ。
160408 (17)










「ヒーターに当たりすぎて風邪をひーたーでおじゃる・・・・。ズビッ」
0211 (47)











どやややっ
160408 (24)












こばなしっていうか・・・ただのダジャレとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑内容がないよう・・・クリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR







スタッフT





comment

Secret

(ΦωΦ)フッフッフッ…

笑笑笑

じわじわくる笑

ゆきち風邪引いたの?
大丈夫…??

ぽんち師匠!

こういうの、大好きなんでふ~\(^o^)/
「このカレンダー、誰んだー?」みたいなの好き♪

白は朝ゴハンを食べそこなっちゃったの?
可哀想に…取って置いてもらえないのか~
なかなか厳しい環境なのね(*ToT)

No title

おーい、座布団全部持ってけ〜、でち。でち。

ざぶとん何枚かな?(^^)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード