Surprised talk

ども、お~な~です。
とりあえず・・・、
九州地方の方、大丈夫でしょうか?
早く落ち着くことを切に願っております。








さて、昨日のblog『こばなし』に続きですが、
私も一つ小話を・・・。

これ、この前あった実話です。







4月12日、オープンすぐに来てくれたお客さんも帰り、
お店に誰もいなくなったのお昼頃、
一本の電話がお店にかかってきました。

ナンバーディスプレイに写し出された数字は、
今まであまり見たことのない数字でした。
『1415○○○○』

ん?営業の電話??地方かな・・・?
音声ガイダンスアンケートとか??

ガチャッ

「はいもしもし、猫カフェCateriamです。」












(男性)
「 Oh~!!  Ponchi~~!?
Ponchi~~Happybirthday~~~!!」



ガサガサ(電話を代わる音)


(女性)
「Airou~~~!!Happybirthday~~♪」



(二人で)
「Happybirthday~~!!!」
「Happybirthday~~!!!」





「Have a good day~~!」

ガチャッ

ツーツーツー・・・・・









ふぁっ・・・?!!

ええ・・?!
えええぇ!!!
えええぇぇぇええええええぇぇええぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!







国際電話?!!
USAからっ!!猫に!!!
ぽんちとアイルーにバースデーメッセージ?!!






海外のファン・・・?
ちょっ、いつからそんなグローバル展開??!







160412 (48)
でち?













アイルー位になると当たり前でち!
160412 (49)
世界規模でファンがいるでちよ!!












だいたい・・・・、
猫Cafeはもう日本Peculiarなfactorじゃないでち!
これからはもっとglobalなstrategyでのmarketingがmustになってくるでちよ!!
160412 (50)
猫cafeはWorldwideでflapするcontentにevolutionしたでち!!










・・・・・・。
ちょっと、すみません・・・・。
なに言ってるかわかりません。












これだからステレオタイプはイヤでち。
160412 (52)
しょせん、マダオでち!
















そうでっふ。
これからは、もっとでふっとしたのが必要でふ。
160412 (35)
でふでふっとやってくでふ~!!










いや、ぽんちもわかってないでしょ・・・。
感覚でしゃべるのヤメて・・・。











で、でふ~・・・
160412 (34)
ちゃ、ちゃんとわかってる・・・でふ~・・・・・










目、泳いでるよ・・・。













でち・・・
160412 (54)
この店はアホしかいないでちか・・・!!!











そんなことがありました。
ホントにビックリです。
ちゃんと日本時間でかけてきてくれて・・・、
大変だったと思います。
blog見てくれてるのかな?
お電話してくれて、ありがとうございました。
感謝いたします。








そんなカタカナ使うならいっそ英語しゃべるとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
トラディッショナルのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR






160323 (3)




スポンサーサイト

comment

Secret

えっ!!!

すごい!!!嬉しい!!!
やっぱキャテにゃんずの魅力は国境を越えるんだね〜

ฅ^ơωơ^ฅ♡

No title

でち。アイルー、新しい玉座でち!?
別の新しい玉座も愛用して欲しいとでち。

え~~!!(;゜0゜)

すご~い!(°Д°)
きっとblog読者ですよね…

日本語に堪能でそのままで読んでるのかな
それともあのビミョーな仕上がりの翻訳アプリで
英語に変換して読んでるのかな?

「でふ」とか「にょ~」とか「でち」とか
どんな感じで訳しているんだろう…(´-ω-`)
ちゃんと尾も白さが伝わっていると良いのだが…
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード