お知らせ等

被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

ども、お~な~です。
遠く九州地方のことを思うと心が痛みます。
今は何も手助けもできないので、
早く群発地震が止むことを祈るばかりです。
気をもみながらも猫たちの餌代を稼がなければと、
通常営業させていただております。
Twitterの方は少し自粛します。
猫の写真を見ると和む方もいるかと思いますが、
お店情報とかは控えさせていただきます。

blogの方は通常でいきます。





本日は、
12日にお伝えしようと思っていたことのお知らせblogです。



新しい本が入りました。

160412 (47)


図鑑一冊とその他。

この図鑑、めっちゃ高いんですよ!
1冊7000円!!!
買おうか迷ったのですが図鑑ってあまり読む機会ないと思うので、
こういう所で読むにはイイかなと・・・。
綺麗に扱っていただけると助かります。
右側の『のせ猫』は頂き物です。
ありがとうございます。


160412 (46)

『くるねこ』『小梅さん』の新刊
その他、猫系のマンガ本です。
ひっそりと『夏目友人帳』を全巻そろえました。
16巻までしかなかったので、
17~19巻と新刊の20巻も揃えました。



さらに猫系マンガ以外のマンガは、
お~な~がずっと入れたかった、
『四月は君の嘘』を入れました。
去年くらいから入れようと思ってたのですが、
なかなか購入まで手が届かなく・・・・。
やっと入れることができました。

160412 (62)



本関係は以上です。







次にドリンクですが、

たぶん来週中には『杏仁ラテ』を終了致します。

新ドリンクは現在模索中です。
4月中にはお出しできる様に頑張ります。
なお、『そば茶』と『ルイボスティー』は無くすか未定です。

以前に新ドリンクに「『ソイ・ラテ』系をどうですか?」と
コメントをいただきました。
むか~しですが、一度『ソイ・ラテ』やったことがあります
お~な~も嫌いじゃないので。
ですが、
ほとんど注文が入らず豆乳を何本か捨てた記憶があります。
なので、今回も豆乳系の投入はやめておこうかと・・・・・。
お好きな方には申し訳ございません・・・。








次に、4月の営業時間変更日のお知らせです。


4月30日(土)
  12:00 ~ 21:30(最終受付21:00)


オープンの時間が12時からになります。
お越しをご予定される方はお気をつけください。





以上になります。







ここからちょっと雑談。


昨日のblogに載せました写真に写っていた
ピンクのクッションはA&Pの誕生日に頂いたものです。

160412 (53)


実はもう一つ、
黄色いクッションも頂いておりまして・・・・、



アイルーの誕生日プレゼントで頂いたのですが・・・・、


160412-(40).jpg









おじゃ・・・、おじゃ・・・・
160412 (41)
コレ、気に入ったでおじゃる・・・・










おじゃ?アイルーに貰ったでおじゃ・・・?
160412 (42)
じゃあ、アイルーが使ってないときに借りるでおじゃる。













160412 (43)
~♪












借りパクする気でしょ・・・・?








160412 (44)
ちょっと何言ってるかわからないでおじゃ・・・・・






黄色い方は何故か、
諭吉、グリ、ネロがすごく気に入ってまして・・・・
その3匹でヘビロテしてます・・・・
アイルー宛なのにすみません・・・。



さらに昨日、新たにクッションをいただきました。
そちらは猫ブースで夜のベットとして使わさせていただいております。
今日の朝、誰かが入って寝てました。








今日は暖かいとですね。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリック!クリック!!
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR
 ↑
地味に写真増えてます。
アプリ用サービスもまた近いうちに出そうと思います。




160412 (69)






スポンサーサイト

comment

Secret

ゆっ……

ゆきち……!
アイルーへのプレゼントだけど、ちょっと借りてるだけだよね!かわいい!お気に入りなんだね!かわいい!いっぱいゴロゴロさせてもらうんだよ〜〜

ネロ 諭吉 黄色も似合うかも(≧▽≦)

No title

アイルーへのプレゼントが諭吉、グリ、ネロに奪われたとですか!! v-12
でも、黄色と黒はよく合うとです。某カメラ・メーカーのコーポレート・カラーも黄色地に黒文字だとです。

プレゼント♪

黒とグレーのシマシマに黄色が映えますね
黒猫と黄色の組み合わせもナイス(^^)d
アイルーにはピンクが似合うから貰っても平気だよ
あ、もしかして黄色はぽんちへのプレゼントだった?
ぽんちもきっと黄色が似合うよね~
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード