一度きりの告知とか

ども、お~な~です。
昨日は申し訳ありませんでした。

今日からGW突入の方も多いのではないでしょうか?
天気もイイですし行楽日和ですね。
皆さま、GWはどちらに行かれる予定でしょうか?



さて、今日のblogですが、
まずは明日の営業時間のお知らせから。

明日、
4月30日(土)
12:00からのオープン

となります。

お越しをご予定の方はお気をつけください。





先日の朝、
久々に当店でTV撮影がございました。

最近はTV撮影をすべて断っていたのですが、
バラエティー番組でなかったのでお受けしました。

猫カフェ紹介の番組ではないですし、
猫も映るかわからないので告知はしなくてイイかな・・・。

と、思っていたのですが、
先方様が告知してくださいとのことだったので、
一度だけ告知いたします。
放送はけっこう先ですが、今回しか告知しません。


でち。
160420 (108)
アイルーが映るかもしれないでち!
たくさん告知るでち!!




いや、たぶん、アイルー映らないじゃないかな・・・・。
そもそも猫がどれくらい映るか??だし。

というのも、今回の番組撮影、

日本語を勉強している外国人向けの
教育テレビだからです。


しかも、地上波放送はありません!

よく教育テレビである、
外国語をワンフレーズピックアップして、
文法とか紹介するアレですね。

そして、
何故か日本人役で、
お~な~出演させられるハメに・・・・


なので、
ぶっちゃけ観てほしくありません。
ということで、一回しか告知しません。


でち、
160420 (109)
あの『棒演技』してたやつでち?




いやいや、
外人さん向けのセリフだからね!
そういう風にしゃべってくださいって言うオファーだから!!




ムサいオッサンが地上波で流れなくて良かったんだし~。
160420 (107)
お客さん減るって感じ~!!






出たくて出たんじゃないし!!
『外人さんが来店するっていうシチュエーション』で、
お願いされたから渋々だからね!!





イケメン俳優でも店員役で、
160420 (106)
用意してもらえば良かったでち!













ホントそうなんだし~!
160420 (105)
実際にいる店員さんと勘違いしたお客さんが
来たかも知れなかったでち!






詐欺って言われるわ・・・。
実際言ったらキモいマダオしかいなかったって、
ネットに書かれるわ!!



そんなワケで、
放送は、

『 NHK WORLD 』 
※ 日本ではネットのみ試聴可


放送日: #6 5/22   #7 5/29

らしいです。
猫はどれくらい映るかわかりません。
#7の方にチラッと映るかもしれません。
#6はたぶん出ないです。





白が抱っこされてたから使われるかもしれないですね・・・。

1105 (128)
にょ?









明日は12時オープンとです。
気を付けるとですよ。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんな先だと忘れてるのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



comment

Secret

明日

こんばんは。
どうしても猫ちゃんたちに会いたいと息子たちが切望しており、明日お邪魔したいと考えております。
8歳と12歳で、猫ちゃんたちに優しく接することができます(ご近所の猫ちゃんと遊び慣れています)
どうぞよろしくお願いします。

楽しみですっ!

アプリインストールしました〜!
楽しみです〜(*^^*)

ネット配信?

どうやったら観れるのかしら…
まだ先だから調べて観ちゃうんだからね
(  ̄▽ ̄)
最後の写真の白、可愛い~💘
そりゃぁ抱っこもしたくなるだろうさ
外国の人だって「so cute!」とか思ったに違いないさ

気になる…

覚えてたら観ます、観たいので笑
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード