5月2日は休みです。

本日、5月2日は、
月曜定休日となっております。




明日、3日は祝日の為、
10時オープンとなります。













さぁ、きょうもゴールデンウイークがんばります、
160420 (192)
がんばってあそびます。
















今日は月曜だから休みなんだしー。
160420 (191)
え?きいてない、きいてません!
なんで?ゴールデンウイークじゃないの?
















うちは暦通りの営業なんだし~。
むしろ連勤にならなくて良かったって感じ~!

160408 (52)
ひょうしぬけ、ひょうしぬけです・・・・。

















このやるきどうすればイイ?
はっさんできません、いきばありません。
160408 (60)
あそびます?てら、あそびます??

















ちょっ、テラはゆっくり休みたいんだしー。
遊ぶとかマジ無理って感じ~!!

160408 (61)
そこをなんとか・・・、なんとか・・・・・


















160408 (51)
また今度って感じ~~
















160408 (50)
・・・・・・・・・・。















しろ、あそ あそばないにょ。
160408 (49)
はや!へんじ、はや!!



















また明日から3祝日勤務とです。
ゆっくり休んでおくとです!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
元気ドレスにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




160219 (1)





comment

Secret

さすが

ドレスはやる気満々だね!
いっぱいのお客さんに遊んでもらうんだよー

ドレスは遊び盛りσ(^_^;

うわ~(//∇//)

白がモフモフ過ぎて箱のお家から毛がはみ出てる~
素敵~もーカワイイ!(*≧∀≦*)

ネロ可愛い❤
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード